HIDEYAN BLOG

ココ最近のまとめ!

どうも

ヒデヤンです!

さて連日色々とライブをこなしております。

ブログお待たせしてしまってすいません。

 

お待たせしている間にあっという間に夏です。

 

 

結局まだ海にもいけず、夏祭りも盛り上げる為に行く事はあっても

個人的には参加できておりません。

187016651 134

ヒューンっと飛んで行けたらな〜

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

連日ツアーが続くと基本的にヘルペスができる虚弱体質な私なのですが、

 

 

本日無事ヘルペスができました!

 

忙しさの象徴です!

 

有り難うございます!

 

私的な体調としては問題ありますが、バンドとしては非常にいい感じだと思います(笑)

ここ連日色々とバンド内でのミーティング、又決めるべき事が増えていっております。

少しづつ皆の元に情報を届けれればいいなと思っておりますのでそちらはしばしお待ち下さい!

 

 

最近7月からのライブの振り返りを行いたいと思います!

前半は、カルメラ名古屋新栄VIOでのイベントからカルメラギターのあっちゃんの母校大阪CATでのライブ

そして大阪MUSEでの台湾から来日したSTAYCOOLとライブしたり、

大先輩でもあるオバタラ・セグンドとのツーマン

近年非常にお世話になっているつーじーのホームである天理駅前でのライブと非常に色々な地域にお邪魔しております。

では写真でどうぞ!

 

 

IMG 2354

名古屋新栄VIOでライブ! 堀嵜君あざす!

 

Bsa d zCEAEkSaa jpg large

あっちゃんの母校CATでのイベント前の集合写真!

 

IMG 2358

こういうの嬉しいんですよ!ほんと!

こちらこそありがとうございました!

 

写真

オバタラのベースである箭島さんと写真撮って頂きました!

僕も箭島さんの教則本を持っておりまして、ご一緒させて頂けるなんて光栄すぎです!

ちなみにコレっす

箭島さん所属、オバタラ・セグンドはツアーを開始しているみたいなので皆さん要チェックしてみて下さい!

まじでかっこいいです!

 

 

つーじの地元天理でのお祭りに参加する為に奈良へ

IMG 2406

バンパーが挟まって動けない車を皆で救出!

 

IMG 2414

お祭り会場では天理ALSがライブをやってたりで盛り上がってました!

 

用意する為にバーに戻りましたが、高橋君は遊んでいます。

IMG 2412

浮かれる高橋君、気分は辻本君

 

IMG 2416

無事ライブの方は大盛り上がり!イェイ!沢山の方々が遊びにきてくれて嬉しかったな〜有り難うございました!

 

終わってからメンバー一同大好きな天スタへ!

IMG 2417

どんっと!普段天スタを食べる方にはこの絵が不思議に思うかもしれませんがまさかの!

チャーシューをサービスしてくれたんです!

ありがとうございます!イェーイ!

 

 

 

 

さて東京に戻り

STAR BELL PLUSさんのイベントにおよび頂き

原宿クロコダイルへ

初めて足を運びましたが凄いライブハウス

ワニがつられていたり壁にあったりとなかなかインパクトのあるライブハウスです!

ライブの方は大盛り上がり!!最後のセッションもいい感じでした!

IMG 2422

最後のセッションの絵

IMG 2423

 

IMG 2425

打ち上げでメンバーで食べに行ったこのカレーうどんが

 

尋常じゃない美味しさ

 

でメンバー一同ビックリ!

やばかったな〜お店の名前なんだっけかな、、、思い出せません。すいません(泣)

普段ならここで終わる所なんですが引き続きドカンと書き続けたいと思います!

 

8月

 

先週から数日は福井から福岡2連ちゃん!というライブ構成を行っておりまして怒濤の日々を過ごしておりました!

移動距離としてはざっと

 

 

 

東京から福井までで

 

530Km

 

東京から大阪間の距離と同じくらいかな

今までも同じくらいこの距離は移動してのライブは連日こなしているので

思ったよりメンバー一同は慣れっこなのだ!

 

 

今回出演させて頂いたイベントは

福井放送 FBCサマーフェスタ2014

僕たち自身、福井は初だったかな?

夏祭りに参加させて頂きましたがすごく大盛り上がりで楽しかったです!

IMG 2437

凄かったな〜ほんと沢山の方々が足を止めてくれて見てくれて凄く嬉しかったです!

今後は福井でもライブできたらいいなと思います!というかやらせて頂きます!

今後とも福井の皆さん宜しくお願いします!

福井でのライブが終了後、風呂に行き、直ぐさま移動の為車に飛び乗って

 

福井から福岡へ

 

 

830Km

 

 

今回のツアーで難関の距離でした!

広島から山口辺りで

大雨

 

運転手の豆腐君とその際助手席に座っていた僕で会話ができないくらい..

うんなかなかの荒々しい天気の中での長旅!

なんとか無事福岡TNCに到着!

 

Aqb WFqCIAAx6q6 jpg medium

到着後メンバー一同

 

 

 

無事到着で出演させて頂いたイベントはこちら

 

テレ西夏祭り2014

 

カルメラが音楽プロデュースさせて頂いている番組

 

 

ゴリパラ見聞録

 

も絶賛放送中のテレビ局の夏祭りイベントです!

IMG 2440

1階にゴリパラブースを発見!!

 

IMG 2441

サザエサーン

 

天気は悪かったですがイベント祭りの方は大盛り上がり!

IMG 2442

ゴリパラ×カルメラコラボ!

 

前回の福岡ライブとは違いガッツリ歌いきったペペさん!

いや〜凄かったっす!会場の方は大盛り上がり!

雨の中お待ち頂いた皆さん本当に有り難うございました。

風邪引いてなければいいんだけど..

 

 

にしてもゴリパラ人気凄いっす!

感動!

 

カルメラCD「ゴールデンバラエティ」がこの日売り切れました。

グッズも沢山お買い上げ頂き有り難うございました!

 

ライブも終わり我らが社長のおすすめの飲み屋 まるごと海へ

IMG 2444

IMG 2446

IMG 2448

ほんと何から何まで美味しかったな〜

 

新鮮で味もおいしい!

 

ここで食べた明太子スパゲティが何気にむちゃくちゃ美味かったです!

是非遊びに行ってみて下さい!また行きたいな〜〜

 

ほんと最高でした!

 

2件目でゴリパラ関係者の皆さんと九州ワタナベの芸人さん達が飲んでいるという事で

打ち上げ合流!〜

 

 

IMG 2449

ゴリパラとカルメラの次のコラボは

 

SUNSETLIVE2014

です!

むちゃくちゃ楽しみです!!

2日目盛り上げまっせ〜

 

 

皆様是非会場で会いましょう!!

 

 

イェイ!!

 

 

3日目

 

ホテルに帰り、ホテルの部屋からでるとゴウシ君と遭遇、

僕らが福岡で非常にお世話になっている深町サンにおいしいごはん屋聞いたから行かない?

との事で行ってきました。

 

 

 

侑久上海

IMG 2450

ででーん麻婆丼美味かったっす!

深町サン有り難うございました!

[map]福岡県福岡市中央区天神3丁目8−18[/map]

 

 

福岡リハビリハイテンション!も大盛り上がり!

IMG 2451

みんなでわいわい!

IMG 2452

人見知りバー&町田隼人さん!

ネタまで披露して頂きました!最高です!

ホント大好きっす!

IMG 2458

福岡カルメリアン!

IMG 2456

みんな良い顔!

IMG 2455

僕も満喫!

10565213_1532574876962714_2833823494350685856_n

ありがとうございます!

IMG 2459

おお!なんと!

前日のテレ西祭りの際に司会をしてくれていた

テレビ西日本のアナウンサー橋本真衣さんも

急遽休日という事で遊びにきてくれました。

大阪出身でまさかのパクちゃんの高校の後輩でした。(笑)一同ビックリ!

とても素敵な女性でした!遊びにきてくれて有り難うございます!!

 

 

などなど情報を発信していますのでそちらでもチェックの程宜しくお願いします。

最近は自分の中でプレイの変革期といいますか、色々な事を変えていこうと試行錯誤をする期間に

数年ぶりに入りました。

 

リアルタイムにクリエイティブな部分を高めるというのが言葉としては正しい感じだとはおもいますが

自分の中でも考えるべきタイミングは今までも沢山あったのですが、より明確に自分の次のステップへの壁が見えたかなとも思っております。

 

日々精進

 

そう!色々と書く事もあるんですが、

まずはコレから

IMG 2382

 

この3人で来月から色々とお届けできる配信を定期的にやろうと企んでおります。

初回はゲストなし(笑)ニコ生でやるか?ツイキャスでやるか?

まだ考えているんですが、いい案あったら教えて下さい。

 

 

 

いいことあれば悪い事もある….

 

 

 

ヘッドホンの修理を行い無事使えていた

ヘッドホンのドライバーが

 

 

ご臨終しました。

 

 

先日大阪から帰省して深夜の練習の為つけるとあれ左耳から音がでない….

不便すぎて吐き気が(笑)まじ勘弁して!

 

結構前から少し安くならないかな〜と日々思っていたヘッドホンも

まだまだ少し高いんだな〜泣

奮発して買うかどうか迷う所だ…

ううううまだ迷ってる…

 

 

 

さー来週は名古屋なのです!

めちゃくちゃ楽しみだ〜〜

名古屋近辺の皆様宜しくお願いします!

盆は大阪かな〜〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事