HIDEYAN BLOG

カルメラ MIX MODERN COVERS 発売記念ワンマンライブ 東京編

どうも

ヒデヤンです!

インドの格言や生活習慣をちらほらネット上で見かけることがあるけどその中でも

日本の親は「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えて、インドでは「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」

っていうらしい。いい言葉。親になったらそう教えよう!

インドの仙人

脈絡のない冒頭ですが、続いてこのブログの更新通知

ここでサイトの更新を

1.久方ぶりにブログの方を更新しましたが、昨年サイバーテロによりサーバーがダウンしファイルが全部きえるという事件に見舞われ
過去ログを一切見れないようにしてましたが、みせろ!と言われたので更新とともにBLOGページも復活させました。
<*記事はみれますが、写真はまだすべて上がっていません。

2.スマートフォンで見られてる方もちらほらいるっぽいのでスマフォでもある程度快適にみられるように変更

 

てな具合です。

さて本題

今週末は東京ワンマンです。前回の大阪ワンマンは色々な人達のお力添えもあり大成功に幕を閉じました!

大阪とは趣向を変え今週3月4日に行われる 東京ワンマン 新宿マーズでも同じく盛り上がるよう頑張ります!沢山の人が来場してくれることを祈ります!
沢山の人達に聞いてほしいし、笑って欲しいな~ 嫌な事吹っ飛ばしますよ!

2012.3.4(sun) 東京・新宿MARZ
「MIX MODERN COVERS 発売記念ワンマンライブ 東京編」
※オールスタンディング
OPEN 18:00 START 19:00
ADV/DOOR¥2500/¥3000 別途Drink代

ローソンチケット/MARZ/カルメラwebにて1/16(月)よりチケット一斉発売!
●ローソン Lコード:76970 http://l-tike.com/

お問い合わせ MARZ 03-3202-8248

 

CDやアナログも絶賛発売中です!

まだまだ全然チケットの方お取りできますのでガンガン連絡してくれると有難く思います。

「MIX MODERN COVERS!」

1.Somebody Stole My Gal
2.エクスタシー
3.Moanin’
4.Mambo Inn
5.Choo Choo Ch’Boogie feat.akiko
6.A Night In Tunisia
7.Nica’s Dream
8.The Great Escape March
9.Tristeza
2012.2.8発売
全9曲入 ORGR-39 ¥2,100-
発売:オレンジレコーズ 流通:ダイキサウンド

※全国の大型CDショップにてお取り扱いします。

2/8発売の「MIX MODERN COVERS!」の収録曲の中から名門レーベル“ヴァーヴ”初の日本人女性シンガーのakiko参加の「Choo Choo Ch’Boogie

Side A.Choo Choo Ch’Boogie feat.akiko
Side B.Mambo Inn
2012/2/6発売 品番UCT-012 定価1260円(税込み)ORANGE RECORDS

 

動画です!

カルメラ official trailer

 

さーいざ関東へ 楽しむぞ!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事