HIDEYAN BLOG

HIDEYAN 10/28 バースデーイベント詳細

さて毎年行ってきているバースデーライブですが、
今年は少し形を変えて、ゴウシクンを招いて

トークライブ

 

に決定しました。

ゴウシクンとは、もう付き合いが16年。お互い同じ現場で音楽を続けてきてまして
話せば長い付き合いになるのですが、普段お酒飲みながらそういう話をすることは多いのですけど人前ではあまり話したことないなと思い今回企画してみました。

カルメラの10周年ということでカルメラの全体をメンバー全員で話す場は増えると思うのですが、
その焦点ではなく、0章的な話に焦点をあてて、互いの出会い、カルメラができる前の話、色々な交友の話など話せればいいかなと、
結構僕自身もコアな部分に絡んでいるので、なかなかレアで面白い話ができるのではないかなと思います。

チケット取り置きの際に、何か質問コーナーを受け付けようかなとも思います。(全部は答えられるかわかりませんが..)
質問がある方は、メールに質問内容も含んでご連絡頂けると嬉しく思います。

40人程収容できるスペースなのですが、到達次第締め切りさせていただきます。
お早めにご連絡頂けると嬉しく思います。

チケット取り置きに関して

⚪︎人数
⚪︎打ち上げ参加 するorしない(1500円)
⚪︎質問内容(ある方のみで)

メールこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓
hideyang@gmail.com
↑↑↑↑↑↑↑↑

Twitter DM. Facebookでも可能です。

10/28
場所:新代田OSAMI
HIDEYANバースディイベント
ゲスト:西崎ゴウシ伝説

OPEN/ 18時
START/19時
チケット 2000円(ドリンク別)

宜しくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事