HIDEYAN BLOG

ヒデヤンバースディライブ詳細

さて昨年、勝手に好評だったと思っていた自主企画ライブ第2回を開催したいともいます。

「ヒデヤンバースディライブ vol2」

前回はADAMatのタマダサンやドラマーの堀嵜君そしてカルメラからつーじー、ゴウシ君にDJとして参加して頂いて
力を借りなんとか無事成し遂げる事ができました。

遊びに来て頂いた皆さん本当に有難うございました!

今年は3人編成で開催させて頂きます。

毎年インストでやるのもなんだかな~と思っていたのでちと今回はトリオで歌ものをやってみたいと考えております。

さて今回のメンバーは

IMG_4226.JPG

今別府知大 aka リンダ
鍵盤ボーカルにリンダ君 (FATPROP)

素敵な歌声で僕は大好きです。もともとは他のメンバーとの交流が多くて
ADAMatでも活躍中のドラムのエマ君や、ベーシストのナギケンとの
交流の方が多いのですが、今回は是非ということでお呼びしてみました。

北村愛子

IMG_4227.JPG
(DQS / nelca / TTRE / チャットモンチー(乙女団) ex. your gold, my pink )
ドラムは愛子ちゃん

東京で活躍している友人のドラマーの一人
ドラムだらけの大御所バンド DQS や小日向しえさんのバンドであるnelcaやRAGFAIR土屋レオさんのTTREのサポート
そして最近ではチャットモンチーにサポートドラマーで電撃加入し話題に!
一度やってみたかったのですが、なかなか機会がなくて今回お呼びしてみました!

 

なかなか毛色の違うメンバーでなかなかなかった形のライブになるので結構面白いライブになるんじゃないかと楽しみにしております!

人数的にはそんなに沢山入れる所ではないのでお早めにチケットの取り置きをして頂けると嬉しく思います。

店での取り置きありませんので僕宛てに連絡頂けると嬉しく思います。
皆様宜しくお願いします!

 

10月27日

ヒデヤンバースディLIVE

場所:新代田レストランオサミ

OPEN:19:00 START:19:30

TICKET ¥2.500+D

Vo&Key Rinda(FATPROP) @Rinda_FATPROP

Bass HIDEYAN

Dr 北野愛子(DQS.nelca.TTRE.チャットモンチー乙女団) @aikokitano

チケットはこちらまでご連絡ください

hideyang@gmail.com

もしくは

Twitter FacebookのDMでも可能です!

チケットの人数を明記の上、ご連絡いただけると嬉しく思います。

会場はそこまで大きくないので早めにご連絡をいただけると嬉しく思います。

よろしくお願いします!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事