HIDEYAN BLOG

Web制作!お猿と写真

どうも

ヒデヤンです!

なんだかんだで制作はしないとということで現在作成中の2サイト

お家に帰ってちょこちょこ触ってるだけなのでそこまで進んでません(泣)

けど結構いいのできそうなんだぜぇ~

けどIphoneアプリも作らないとだめなんだぜぇ~

新しい事するん大変なんだぜぇ~

基本的にJQueryで制作してます。ほんとね便利な世の中になったものだ!

システムフローとプログラムはほとんど組み込んで動作も一応IEとFireFoxは確認済み

どちらのサイトも現在情報不足なのとサーバーどうするかで止まってる状況なのです(笑)

みんなの目がこんな感じやとおもうので

 

すいません…急ぎます(笑)

 

ちなみにどちらも全画面のサイトです!

 

片一方はカルメラでお世話になってる写真家アキタさんのページ

背景の全画面の写真が変わっていきます。ベータ版なので左サイドのボタンは

簡易的に作ったものですが。ヒューって現れる感じのページです。

写真がメインなのでアーティストごとにデータベース作成して

切り替えようと思ったけど写真のデータが多分莫大な数になったら怖いので

システムフローを1から練返してます。 ううう

けど見やすくていい感じのができると思います!お楽しみに!

 

もう一個はMONKEY5のサイト ちょっと遊び入れるように考えてます。

なんとなく頭にデザインがビシって来たのでささっと母体作ってみました!

音なったり色々やろうかなと思ったけど色々ネタに苦しんでます。(笑)

どちらも早期でアップデートして早く公表したいな~

ふ~~~

 

 

 

ジャーーンケーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にジャンケンには意味がないです。

遊び心です!

 

 

勝ったは明日良いことありますよ!

ではでは

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事