HIDEYAN BLOG

REALKICKS発売で

4月20日に全国にて発売開始しています。

カルメラ7thアルバム「REAL KICKS」

皆さん聞いて頂けましたでしょうか?

関東、関西とお世話になっている店舗さんに挨拶回りに行ってきました!

xn8bX6y6e0TgVwtc.jpg 5fjtMkGs51Tk1p4y.jpg YONtjpepym2mC730.jpg  fgnqP6F7xOlotBwg.jpg y5I0ktVCWUGkgavQ.jpg llu0iNuKfXM1V040.jpg ZOKE9WXCj520hHEL.jpg

 

こんな感じでポップも書かせていただき

7cEvhQtKgkC6tIER.jpg

AA6bERRsu8FqUQ17.jpg

楽しんで回らせて頂きました!もっとたくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいな〜
引き続き皆さん宜しくお願いします。

 

GrmbsBwEwl1s5EqW.jpg

こちらにレビューも載せてくれてるよ〜嬉しいな〜ありがとうございます!

関西の挨拶回り後、お世話になっている豊田さんとあっちゃんとごはん!

 
ECbouYNSOpwwjTAO.jpg寿司美味かった〜〜〜〜〜〜〜

このお店内緒!

 

fzE24Hn960lr1v73.jpg

そしてバー BLUEへ!

お酒おいしすぎた〜〜そしてお店の音楽が良すぎて満喫!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事