HIDEYAN BLOG

カルメラワンマン無事終了!

どうも

ヒデヤンです!

カルメラワンマンライブ無事終了しました。

ステージの上に立ちそこから見た景色はほんとに絶景でした!

東京、新潟、島根、名古屋、遠方から足下の悪い中ライブに来て頂いた皆様、大阪でいつもライブに来てくださる

皆様、そして関係者各位の皆様

出演していただいた

マキさん(@makirinka)

(http://www.makirinka.net/)

奇妙さん(@reitaro76)

(http://www.sneeker.sakura.ne.jp/)

福ちゃん:アコーディオン(@jjxuxp)

そしていつも遠方から駆けつけてくれて素敵な写真を撮って頂いている

写真家のアキタさん(@akiphoto)

(https://picasaweb.google.com/112351194125950122449)

本当に有り難うございました。

ホント沢山の人に支えられてる有り難さに感動しました。

今更ながらまさかのジャニスでのワンマンが決まったときは内心どうなることかと

ドキドキしてましたが、結果、満員御礼で終える事ができてすごく嬉しいを通り越して感動しました。

楽しい事だらけで時間がすぎてるのでこれでいいのかと若干の不安もありますが

あの空間にステージに立てていた事凄く嬉しく思います!

これがスタートだと肝に命じて頑張りたいと思います!

アキタさん カルメラワンマン写真集(大阪)

https://picasaweb.google.com/112351194125950122449/KNACKISTHEKETCHUPRELEASETOUR2011

ワンマンライブ動画

カルメラfeat.マキ凛花 「だって女の子なんだもん」

カルメラfeat.奇妙礼太郎 「星に願いを」

http://www.youtube.com/watch?v=Hb2xPCTXkXk&feature=related

カルメラfeat.奇妙礼太郎 「機嫌なおしておくれよ」

http://www.youtube.com/watch?v=FzJpnGWK8Cw&feature=related

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事