HIDEYAN BLOG

頭の中の消しゴム

どうも

ヒデヤンです!

頭の中の消しゴム

でだれか消してください。このワード
この1週間頭の中でずっと流れているこの言葉!

「いいえ!ケフィアです。」

A4A4A4A4A4A8A1A2A4BDA4ECA4E9A4CFC1B4A4C6A5B1A5D5A5A3A5A2A4C7A4B9s.jpg

血圧は低めで非常に朝に弱い体になりつつあります。

すいません….

さて世間は

 

 

 


201402130140.jpg

 

201402130141.jpg

 

201402130142.jpg

 

 

そんな中カルメラは代官山LOOPでライブ!

ライブの方は無事盛り上がって終わりました!
沢山の方々に来て頂いて嬉しかったです!お足下悪い中本当にありがとうございました!
そんなイベントも終わりその後事件は起きました!

 

 

こばやんのIphoneの紛失!

 

 

雪の中メンバー一同で救出活動!

 

 

無事見つける事ができました!
201402131455.jpg
やった〜

 

 

 

 

 

 
そんな中

僕のカードケースが紛失

 

 

 

201402131457.jpg
あ!!!

 

 

 

 

 

皮のカードケース、PASMOにクレジットカード、

生活に多大な影響を与えております。

 

 

 

 

 

201402131457.jpg
ううううううう

 

 

 

 

 

 

201402131434.jpg

えい!

 

 

 

 

 

泣けてきます。
201402130216.jpg
はぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

男だったら!

 

 

 

 

 

 

 

201402131458.jpg

振り返らないぜ!

 

 

 

そうだろ!

 

 

さて

早いもので、2月4日で東京に来て1年になりました。ゆっくりと満喫して東京生活をエンジョイできているわけでもなく

なんかある度に1週間近く大阪に戻る生活を繰り返している果たして

東京に来た事にメリットがあったのかどうか疑問に思ってしまうことも

多々ありますが個人的な感想では,,

住めば都!

 

 

 

 

 

index.png

 

まだまだ新宿駅の乗り換えなどなど個人的にしっくりきていないことは多いですが

東京という土地に1年しか住んでいない癖に愛着が湧いております。

201402130218.jpg

やはり色々のものが集まっていたり

関西では見れない!聞けない!ものがこちらでは容易に見れたり、聞けたりするのも大きかったりします。すばらしい!

 

 

大都会東京!

 

 

さーもうすぐカルメラツアーも始まります!全国周り倒しますよ!

皆さん宜しくです!

201402131501.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事