HIDEYAN BLOG

長〜〜〜いさぶすとーーーーりーーーー

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

img_646175_25061042_0

 

 

 

2月26日

 

カルメラ ニューアルバム

「ゴールデン・バラエティ」

もうリリースしてるやん!

皆様おまたせしました!

201402281808.jpg

 

カルメラメンバー一同自負できる最高のアルバムができたと思います!

1つのバンドでここまでオムニバス感ができる楽曲のアルバムは無いと思います!

それぐらいバラエティに富んだアルバムかと思います!

切に沢山の人に毎日あれなんだっけ?って聞いてもらえる

曲がこのアルバムには入っていると思います!

 

 

今のカルメラが詰め合わせです!

 

 

バンドなんてものは生モノでちょっとの間

見なかったり聞かなかったりするだけど

 

 

「あれ?こんなバンドだっけ?」

 

って思われるくらいアクティブに動いております!

 

そこに僕達10人の目指しているエンターティメントがあると僕自身は思っています。

自身としても初めて書かせてもらった曲「ポプラ」

収録されてて大変好評で嬉しく思います!

 

 

 

ありがとうございます!

image

大好きなセシルちゃんのせておきます!

 

可愛すぎる….

 

 

 

さーて怒濤のツアーも始まります!

 

 

ツアー前に一足お先に例の場所へ

 

たまちゃん青山店!

BhpYibZCAAA9q9B

大阪時代にはSoilの元晴さんに連れて行ってもらってからメンバー一同で

何かと打ち上げ、私的な飲み会!決起集会と

利用させて頂きました!

 

 

東京にできましたぜ!

みなさん!

 

 

Bh1rcWWCAAAkOVr

サインも書かせてもらいました!

 

 

ほんとマジで美味しいので是非是非!

予約必須!

 

 

無事アルバムリリースツアー初日!

表参道GROUNDが終わりました!

いや〜沢山の方々に遊びに来ていただいて嬉しく思います!

有り難うございました!

IMG_1729

ステッカーも販売中だぜ!

えへへ!

 

お忙しい中

 

SOIL&“PIMP”SESSIONSの元晴サンが遊びに来てくれました!

S__6406170

デデン!

メンバー一同テンション上がりました!イェイ!

有り難うございました!

 

 

当日のライブの模様はNHK-FMのハンサムジャズ番組で聞けるみたいです!

要チェック!

 

 

さて次は大阪シャングリラ!

 

 

ですが

 

 

 

無事SOLD OUTになりました!

 

ありがとうございます!

 

fukusuke_2

 

 

皆でリリースおめでとうと遊びに来ちゃって下さい!

それがなにより一番嬉しいのです!

僕たちは無論全会場でおまちしてます!

最寄りのライブハウスまでぜひ足を運んで下さい!

 

 

 

さてここからはなんとなーく思い出した話

まーいわゆるサブストーリー

 

 

いまから10年くらい前に、カルメラを手伝っていた

USKのドラムを見にサマーソニック04見に行った時の話

 

 

 

その当時つき合っていた彼女が

 

 

 

「このアーティストかっこ良くて好きなんよ!」

パンフレットで指をさした

 

 

それがSOFFet

 

 

生バンドでライブをやってて

そら〜すげ〜かっこよくて

ジャジー且つファンキーなサウンドをバックに

 

凄く楽しいライブをしてはって

 

あ〜すげ〜かっこいいな〜ってライブを見て思ってて

 

その時、自分自身がやっていたバンドで

その時いたTSのタネオ(exカルメラ)にすげ〜かっけ〜バンドいてさ〜

ってサマソニでみたソッフェとバックのメンバーさんがやってる

LIQUID FUNKっていうバンドやってるらしくて、「F*F」でイベントやるなら呼びたい!って話した

記憶がある。

 

その当時の自分達の近くにいるメンバーでほんの少しステップアップした

音楽がやりたくて動き出した時期、僕自身もまだまだ今よりもプレイヤーとしては

右も左もわからない時でふわ〜っとしてそのバンド自体も終わっちゃって

 

その後、残ったゴウシ君とあっちゃん

 

2人でバンドを作成したのがカルメラ!

 

 

10年たってまさか自分がバンドに戻って来てて

バックで演奏すると思わなかった(笑)

 

 

 

 

 

すげ〜なほんと(笑)

 

 

 

スタジオ終わりにGooFさんとYoYoさんと話して

改めて一緒にこのメンバーで音楽できるの嬉しいなと思って

一人で考えてました(笑)

 

 

 

 

 

なんとなく一人帰路についてるとき考え深いなと思ってね!

 

 

 

さー怒濤のツアーの始まり!色々な所にピンを立てに行くぜ!

 

00bokete00

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事