HIDEYAN BLOG

約4ヶ月のツアーを終え

みなさまお久しぶりです。
ちょこちょこ更新してますというつぶやきで来られていた方ごめんなさい。

嘘です。

あれなんか機械が勝手につぶやくんです。

俺のブログのチェックしないで

勝手につぶやくんです。

 

ごめんなさい。

家に帰ってきてキーボード前にして

 

さーブログ書こう!

 

 

という意識の高さは、持ち合わせていないので

 

はぁ〜書いてみよっかな〜てきなダラけた感じでやっております。

ということで、、、、、

気が向いたらあ〜なんかやってるな〜的なチェックでいいです(笑)

以前カルメラのマネージャーをしていた

白いぽっちゃりした人

「ヒデヤサンのブログ面白あせrd(*多分面白いっすね)」

 

 

 

 

くちゃくちゃ

 

 

 

 

「よくあんな画像集めれゔぁんsc(*多分集めれるんですか)」

 

 

 

 

くちゃくちゃ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と食べながら言われたこと思い出しました。

 

 

 

このブログの更新率が悪くなったのはね

 

 

最近の若い奴は動画ばかりとるから!

Recent young guys only take videos

*一応世界に向けて…(グーグル翻訳)

 

 

 

残念ながら近年は世の中に面白い画像の出が悪くなっちゃたというのが理由です。

 

みなさん頑張ってください!

 

すっきりした。

 

さて今年は年が始まり、早々と2017年11月にリリースしたアルバム

のツアーとして2018年1月から「JAZZYでGOLDなTOUR」が開始。
と同時にゲッターズ飯田さんとのツアーbetter fortune’n jazzも並行して行わせていただくという

並みのバンドの常軌をはるかに超える

Wツアー

というなんとも楽しい幕開けをした2018年。

このツアーを通して全国でまだ足を運べなかった地域へ行けたり

各地で美味しい物を頂いたり

各地で美味しい物を頂いたり

各地で美味しい物を頂いたり

各地で美味しい物を頂いたり

各地で美味しい物を頂いたり

各地で美味しい物を頂いたり

 

たまに目の保養して

 

各地で美味しい物を頂いたり

 

各地で美味しい物を頂いたり

 

各地で美味しい物を頂いたり

 

各地で美味しい物を頂いたり

 

各地で美味しい物を頂いたり

 

各地で美味しい物を頂いたり

 

で美味しいもののことばかりを思い出してしまいます。

 

写真を載せると色々な人に「いいもの食べてるな!」と

ドン引きされそうなので

想像にお任せします(笑)

と連日楽しい日々を過ごしていたのも、先日の5月に行われたなんばハッチのファイナルで終了。

 

*イメージ

打ち上げで結局朝の6時過ぎまで辻本様となんだかんだで恒例になっているすしざんまい飲みという

謎な飲み方して8時過ぎに新幹線に乗り2時間ねて東京でライブという、ほっと一息するところを

 

自分にハンデキャップを課す!というハードモードな生き方も6月に入り少し落ち着き、、、、、、

 

いや

 

落ち着くわけもなく

 

 

ただいま

絶賛

レコーディングの制作。

 

 

譜面制作。

 

エンタメジャズアワーの諸々のMTG

 

など

 

 

むしろ忙しくなってます。

 

ほんとに有難いです。

 

そんなこんなでこの長いツアーでメインの楽器全て壊れる
という落ちがあったのはここだけの話….泣

 

それは後日

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事