HIDEYAN BLOG

暑いな~

どうも

ヒデヤンです!

どうも最近ブログをサボってました。

沖縄の続きを毎回書こうと思っていたのですが

なんだかんだで前回書いた通り、記憶を忘れてしまう病気にかかってしまったので

かけずじまい。

 

気になる方はゴウシクンのブログ読んでください(笑)

カルメラのライブの方は、毎度のことながら忙しく、色々な所を転々とし過ごさせてもらってます。

 

幸せなわけです!

 

 

MONKEYの方は最近ライブありませんが9月に1回ライブが決まっております。

 

 

またその他サポートなんかもちょこちょこありそうなのでブログ、Twitterなどで公開して

いきます。

 

 

来月から怒涛のツアーでして

なにのツアーかといえば

 

 

8月29日に発売されるカルメラの新譜「千日前HIGHCOLOR」を記念してツアーを回ります。

 

 

あ~~今からすごい楽しみなわけです!

 

 

にしても夏ですね。

 

外暑すぎる!

 

 

海です!

 

 

 

ビールに花火にマジックミラー号!

 

 

 

僕個人としては夏を全く満喫はしておりません。

 

 

休みの日は自宅警備員です!

 

 

その分、日が立つごとにおデブさんになっていっております。

 

 

 

images

グラッツ!

 

 

 

なぜこうなったのか、体の仕組みがわかりません…..

 

 

 

 

久方ぶりに合う人に

 

 

 

「太ったね~」と言われるのがキーワードなのですが

 

 

 

最近は16分のクイギミに

 

 

 

「ふ、ふ、ふとったほうがいい音するんだぞ!」

*後輩に対して

 

 

「ふ、ふ、ふきそくな生活なんで大変なんです。」

*先輩に対して

 

 

 

と意味の分からない返答をしております。

 

 

 

妄想例

images1

ブンブン

 

 

images2

パンパン

 

 

 

参考動画

 

 

 

とはいえこのクラスのプレイアビリティを現状出すのは難しく

このまま行った時の未来予想図

 

 

 

 

 

8240866a

 

 

 

 

 

さすがにヤバイ!

 

 

拍車をかけたのが

 

昨日、楽器屋で某バンドの先輩ギターリストにお会いしましたが

 

6,7年ぶりだったと思います。

 

一瞬気づいてませんでした(笑)

 

 

 

僕のせいです!すいません!

 

 

ranchiki031

*多分先輩の頭にある僕

 

 

 

 

僕なりにアホな頭で今の状況を冷静に考えてみました!

 

 

 

 

例>ロナウド

77979972s

 

 

たぶんこういう感じなんやと思います。

 

 

 

 

やばいぜ!!

 

 

 

 

なにかないかなとパソコンで模索している最中に、テレビから

 

 

 

今話題の人

 

 

「美木良介」

 

 

耳を疑いました!

 

 

美木良介って今話題なん?

 

え?え?え?

 

 

???

 

 

とテレビの方を見ると

 

 

 

 

 

 

 

longb-293x300

へい!

 

 

 

 

 

 

 

へい!

 

 

 

 

江頭かと思った!

 

 

 

 

 

img_fe8d2b8e587bcea13349bcb574749743102235

 

こういうことやっているらしい

 

 

 

 

本当に痩せるんでしょうか….気になるところではありますが

めざせ引き締まった体!

 

 

 

そうでなければ今までの服がきれないぜ!

 

 

 

ぱっつんぱっつん

 

 

 

 

がんばろ!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事