HIDEYAN BLOG

千日前ユニバースにて

どうも

ヒデヤンです!

先日千日前ユニバースにて行われたFARPLANE NIGHGT VOL.7。

カルメラで出演してきました。

 

前回千日前のユニバースに来た際は赤犬のワンマンの時で一年くらいぶりに訪れました。

やはり中は歴史を感じさせる雰囲気。なかなか圧倒される空気感があります。

中はやはりかなり広く、BIGCATより余裕ででかいんじゃないかな

 

リハの様子 綺麗な方、オシャレな方沢山!

えらいビンテージなローランドのアンプ。なかなかブーミな音してました!

IMG_0106

ステージ上からの景色

IMG_0107

ファッションショーあり

IMG_0110

催眠ショーあり

IMG_0117

ステージでも大盛り上がり!

IMG_0118

SMショーもあったりしました!

IMG_0122

 

いや~ほんと凄かった!ライブの方も大盛り上り!

こういうイベント初めてだったけど純粋に楽しかったな~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事