HIDEYAN BLOG

ゴールデンなツアーと日々

花粉症で非常につらいですが現在ツアー真っ只中です!

 

こんにちわ!

 

3月は1週に1回は西へ向かっておりました。

14408001

ぎゃ~~~

 

 

 

 

 

 

振り返ってみよっと大阪・梅田Shangri-Laワンマン

むちゃくちゃ盛り上がりました!

 

無事チケットもSOLDOUTとなり

 

写真がないのであまり振り返れません。

 

 

 

皆さん遊びに来てくれてありがとうございました!

 

 

翌週は

SOFFet&クリヤマコトさん&まゆみっくす&カルメラ

 

SOFFet19周年ビルボード大阪ライブ!

 

2ステージとも満員御礼!

IMG_1859

 

IMG_1860

 

 

 

最高に楽しかった!ぜひ東京もやりたいな!!

 

 

 

イェイ!!

 

 

 

うううううううDちゃん!

 

 

楽しすぎてあやうく行けない系になりかけました系で

なんとかなりました系で広島むかう系で…

 

 

 

ううううう

 

 

 

 

さて

 

 

 

朝早く起床後の大阪から 広島タワーレコードへ

400x300x98a56d7399cff8230288c362

 

 

 

昼一でタワレコインストアー

 

岡山へ移動後ワンマン終了翌日は

IMG_1862

岡山終了後一行は

香川黒船屋へ<SOLDOUT>でワンマン

IMG_1870

温泉からの

 

 

IMG_1872

のどかな

 

IMG_1880

綺麗な景色

 

IMG_1878

あの音楽流れてくるな〜

 

 

IMG_1885

うどん屋へ

 

 

IMG_1883

いや〜美味しかった!

 

ライブの方もあっちゃんの弾き語り

カルメラワンマンとどちらもどかんと大盛り上がり!

ほんと香川生まれのあっちゃんの凱旋ライブも大成功!

 

 

 

先週は長野松本MOLEHALLでワンマン!

東京から向かいます!

 

 

 

本物がいました!

IMG_1891

 

 

富士は綺麗にそびえ立ってます!

IMG_1895

長野到着!

 

IMG_1900

おしゃれ!

 

長野という土地は本当にツアーで来るたびに毎回好きになります!

遊びに来てくれた皆さん本当に有り難う!

僕は長野県、そして長野の民が本当に大好きみたいです!

 

IMG_1905

いがっちょさんの結婚&ぱくちゃん誕生日おめでとう!!

から西へ移動神戸で

 

 

 

 

毎年メンバー一同可愛がってくれてお世話になっている豊田さん主催大人のフェス!

 

 

 

 

我がフェスへ

 

 

 

メンバー一同福岡のSUNSETライブ共々大好きなイベント近年毎年出演させて頂いて

おります。

 

リハーサルも終わりいったんご飯を食べに向かったのが
毎年我がフェスでお世話になっている。

炉山

IMG_1909

いや〜最高っす!毎年ここでごはんを食べさせてもらって

ライブに向かいます!はい基本的には美味しすぎて

食べ過ぎる流れになるわけなのですが(笑)

 

 

そして楽屋でみつけた美味しいもの!

御菓子司 絹笠

とん蝶!

IMG_1911

これむちゃくちゃ美味かった!

初めて食べたけど中身はおこわのおにぎりで

ほんとに最高に美味しかったです!

 

新大阪駅によく売っているのみかけていましたが

今まで買った事なかったのですが、今後は新大阪駅から東京に向かう際は絶対買って

帰ろうと思います!差し入れでくれたら泣いて喜びます!

 

ライブ本番ですが!

カルメラは3年連続出演させて頂いております。

今回はスペシャルゲストに小野瀬雅生(クレイジーケンバンド)さんを招いての

御堂筋ジャイブ、ギンギン!

小野瀬さんのギタープレイがしびれるほどかっこよかった!

ほんとありがとうございました!

 

からの

あれれ?まさか…

 

 

 

 

打ち上げでは..

 

小野瀬さんの土下座を阻止する

土下寝!フューチャリング アイゴンさん(笑)

 

 

巻き込んですいませんでした(汗)

 

 

最高にかっこいい大人ばかりで毎年楽しませてもらってます!

 

さてそこからの翌日は三重県は名張へいがっちょさんの地元へ

向かうのであります!それは次回のお話!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事