HIDEYAN BLOG

カルメラ合宿まで

カルメラツアーも無事終わり、のどかな日々がまたやって来ました。

baki07620-

 

っていうのは嘘で特に生活変わってません(笑)

忙しいのはいいことです!!

 

 

 

あっという間やったな~~

 

 

 

 

5514e47e5039dfe1b0c93a0b450e8330

ビューーーーーーーー

 

 

 

とりあえずサポート関連から

クルールというユニットのワンマンサポートに

image

クルールワンマン終了後記念撮影

 

UST配信会社が入っていて結構大きいカメラが

4,5台置かれてました。すごい!

 

オオソネくんとくみちゃん!USKお疲れ様でした!

楽しかった~大盛り上がり!又演奏したいな~~

 

 

SSPのライブ京都メトロ!

1088748

 

久しぶりの京都メトロも楽しかったな~

大盛り上がり!むちゃ楽しかったな~

 

テッシー君ライブ後の30分立たない間に

4本缶ビール飲んでました!すごいっす…

 

a.baa-So-drink-beers

*これぐらいの勢いで飲んでました!

 

ケンジさんのお兄さんは平井堅に似てるみたいです(笑)

f0103823_0241324

*探偵ナイトスクープから

 

 

 

 

クリスマスの音楽がながれてくる町中…

 

 

 

1bvxfr

*街中これかけといたらいいのに!

 

 

 

 

僕は

 

 

 

 

山篭もり

img_1508477_65261654_0

 

ということで

 

 

 

 

 

第2回 カルメラ合宿でした!

 

 

 

 

*テイ!!!

 

 

今回の参加者は40人越え

皆でカルメラの曲を演奏しようという企画です

 

沢山の方々の参加有難うございました!

 

 

 

*オリエンテーション

 

又こういう場をきっかけで沢山の輪ができる事を切に願います!

 

飲みに行く!

 

一緒に音を出す!

 

色々あると思います!

 

羨ましい!!

 

ガンガン繋がって遊んで仲良くなっちゃって下さいね!

 

 

 

 

集合写真

 

 

 

 

4fab2880

 

 

 

 

さて充電がてら

 

 

12月初旬一人旅に行きたいな~と思ってます。

どこへいこうかな~ツアーでいった所のリベンジ!

 

 

か?

 

 

新たな場所へ挑戦!やっぱ九州かな~

関東の方は今後住むことになってるし

 

 

 

どうにか安くで軍艦島行かれへんかな~

e78059c891fbb23e1484da36a7d7b5f8

 

こんなところに5,267人住んでて

人口密度は83,600 人/km²と世界一を誇り東京都特別区の9倍以上!

 

 

なんかこういうのドキドキしてしまう!

 

 

行きたい!

 

 

 

何度も写真を見ては行きたい!

 

 

 

と思ってたからコレを機にカメラ持って行ってみようかな~

 

 

 

PEACHやと長崎までめちゃ安いし視野に入れてます!

 

 

誰か案内してくれへんかな~~

 

 

「アジアン・カオス」の象徴的存在の九龍城砦とかも

lrg_10009463

 

小学校の時写真でみてむちゃくちゃ行きたかったけど大人になってからは取り壊されてたし

「カスバ」に魅力を感じてしまう性格なのです。

 

うーーーん 予約しないとな~

 

あとこの本!

o0352050011788748766

この本毎回立ち読みしてます!

 

 

欲しいんですが意外と高い!サンタさんお願いします!

挿絵は漫画太郎さんが書いてます!

 

 

こういう所にふらっといける語学力が欲しい所~~

 

 

12月は比較的お時間があるかもしれません。

 

 

ので!

 

 

と思ったらもうすでに結構埋まってきている…ヤバイ

 

 

ア!みなさん気ままにご連絡下さい!

忘年会のお誘い待ってます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事