HIDEYAN BLOG

カルメラオーケストラ

どうも

ヒデヤンです!

伝えたいことが多いので更新頻度アップ!

少しづつボリュームを絞り小出しに!

 

 

funny-12-300x300

は!

 

 

11月も非常に濃い日々を過ごしておりました。

寒くなってきましたね…

 

皆風邪ひかないようにね!

uporg1377104

 

 

 

10月から始まった

 

カルメラオーケストラ

 

 

a0012356_2271370

呼びたいな~

 

 

既に東京、大阪、福岡とリハーサルを終え、非常にいい感じに進んでおります。11月の頭には、主催イベントであるカルメラ学園祭で無事カルメラオーケストラ初ライブも無事終えました。

 

参加者の方々も徐々に増えつつあり、皆さんと楽器演奏することの楽しさを

共有できればと思います。

 

比較的ベースパートは全パートの中でも参加者が少ないので

もっと数が増えてくれたらうれしいなと考えております。

ベースで大人数を支える環境は、なかなか無いのでここぞとばかりに参加してもらえると嬉しいです!

 

エレキ

17edfs

 

ウッド

bassbass08

 

 

関係なし!

 

 

 

 

 

どんと来い!

 

0663732321_l2

Let’s 飲みにケーション

 

 

 

 

 

宜しくお願いします。

a098b5cd

えへへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事