HIDEYAN BLOG

いいぜ!!過酷で過密な日程11連チャン!!前半

どうも

ヒデヤンです!

連日でブログを書いております。

基本的に活字でどうこうというよりも画像探し命なブログ!

 

 

一つ書くのに結構時間かかるんだぜ!

 

 

といってもこれだけ過密な日程で動いていると日々書いておかないと、起きた事を色々忘れそうなんです….

 

さて今回のツアーの中でも1番の山場であった先週のツアー

 

カルメラメンバー8人+1人のスタッフ

 

 

 

男9人で向かう

 

 

 

全日程で

 

11日の旅

 

普通に考えて現実的じゃないでしょ?(笑)

 

 

 

この時代この人数でこれだけの過密日程の遠征をしているインストバンド

 

 

 

 

ま〜いない

 

 

 

これだけでテレビの特番できるんじゃないかってくらいの長旅。

 

 

 

ま〜元を正せば11日というので組まれていたツアー日程ではなくて、遠征の初日である名古屋とそして2日目の沼津ライブ終了後

 

一旦帰宅してからの九州ツアー

 

という流れになっていたのですが、行く直前のミーティングでの全体会議LINEで

 

マネージャーから

九州でのプロモーション活動もあるので

 

 

 

一旦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員で行きましょうか!

 

 

 

 

 

001372acd73d103e84ce13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええ!!

001372acd73d103e84ce14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーン

500x236x9d186d3959bb2fb71d88663c

 

 

 

 

 

 

ということで急遽11日分の荷物をスーツケースに入れるわけですが、洗濯物が間に合っておらず結局洗濯は現地で行う事に…

b35800ff

 

 

 

 

11日分の着替えなどを持って行くとなると、夏冬のボーナス時に海外旅行へ行く旅行好きなOLくらいしか

そんな大きなスーツケースもってないでしょ?

調べてみたら

 

 

結構でかいのあるのね!

車に積めないけど(笑)

 

 

ま〜4、5日分を詰め込んであとは

 

 

現地で

 

洗濯!

 

 

これに限る!
5801d014

よし!

ま〜荷物の用意も終了し

 

 

今回の遠征の初日である名古屋へ

gif067

ビューン

 

 

 

 

初日にお世話になるライブハウス、名古屋今池にあるTOKUZOへ

gaikan

[map]名古屋市千種区今池1-6-8ブルースタービル2F[/map]

凄く店内もいい雰囲気で素敵な場所!

お酒もご飯もおいしいで有名みたいです!

 

10155888_649821551738228_292846860_n

初めてライブをやらせて頂きましたけど

 

むちゃくちゃ音が良かった!

 

ほんと最高でした!

 

IMG_1957

TOKUZOのベースアンプ!オールド感があってすげ〜良かった。

音もライブハウスにあるアンペグのよくある調整のされていないSVTなんかよりも遥かにいい中音域の含んだ音で

満足!そして楽しかった!!

 

久しぶりの名古屋でしたが沢山の方々が遊びに来てくれて嬉しかったな〜

名古屋近辺の皆様有り難うございました!

このライブハウスはTHE MAN モカキリでもお世話になってるベーシスト ジュンサンに教えてもらったのです!

ジュンサン貴重な情報有り難うございました!

また頻繁にライブで行けるようになると嬉しく思います!

 

ライブとは違って思い出した事があって

ここの近くにあるHIROSHIのディナーで選べる

チーズリゾットが食べたいっす!

s_0042

こんな感じでつくるやつなのですが、きっちり

チーズが絡んでいて、旨味が詰まっていて美味しいのです!

昔何度か食べに行ったけど美味しかったな〜

また行きたい!!

 

TOKUZOライブは満員御礼で終了。

 

打ち上げはカメラマンの秋田さんに教えてもらった

中華料理屋さんへ

カルメラが凄くお世話になっている

BLACK QP & nativeの中村サンと久々に会えました!

イェイ!!

S__6103045

打ち上げを楽しみ!ホテルに戻り、

 

1日目終了!

 

さて2日目朝起きて車へ行くまでの移動中

 

 

奇跡が起きる

 

 

 

 

IMG_1962

 

 

道でクナイを拾う!

 

 

偶然にしても出来過ぎなんですが(笑)

 

今でもいがっちょさん大事にもってるかもよ!

 

 

 

 

さて沼津へ……

 

 

 

名古屋から出発後少し立つと

運転手である豆腐君が焦りだした..

声のトーンが文字の大きさ

食い気味の表現を文字の段落で表現してみました。

 

 

 

豆腐君「やばいっす…..」

 

 

メンバー「どうしたの…」

 豆腐君「やばいっす…..」

 

メンバー「だからどうしたの…」

 

豆腐君「ガソリンがないです…..」

 

メンバー「え?さっき入れんかったの?次でいれたらいいんじゃない?」

 

豆腐君「スピードが出なくて…..」

 

メンバー「え?いつから入れてなかったの?てか気づいてなかったの?」

 

豆腐君「見てなくて…..あやばい….あvないjfzcいおあn」

 

 

 

メンバー「とりあえず端寄せて!」

 

 

 

 

 

ふしゅーーーーん

 

 

 

IMG_1967

 

 

 

JAFに電話すると全員避難してくれとの事で

IMG_1964

 

 

 

避難

 

 

ミーティング

IMG_1966

JAFが来るまでの間少しの間高速の横で待つ事に

ふ〜焦った

 

 

今までのバンド生活で一度も起きなかったガス欠

高速で止まったのにはさすがにビビりましたが

メンバー一同何事もなくトラブルを回避できました!

 

 

良かった!!

 

 

 

沼津へ到着!

 

 

 

 

前回のTHEMANとのツアー時に初めてライブをやらせて頂いた沼津

 

沼津の方はイベントでタイバン形式で行わせて頂きました!

和気藹々のアットホームなイベントでした!そういえば写真がない(笑)

 

とりあえずこの日メンバーであるたなっちの誕生日ということもあり、誕生日プレゼント買いに行ったのである!

集いしメンバーはあっちゃんにいがっちょさんというメンバー

 

 

 

 

調べてみつけた模型店へ

img_7

軽い気持ちで足を運んでみたが

 

 

 

出れない…

 

 

 

これはやばい….

 

 

 

 

 

 

店のクオリティが

 

凄すぎて….

 

 

 

 

 

なかなかその辺りにあるおもちゃ屋さんとは

置かれている商品のクオリティーが高い!

 

 

 

 

すげ〜でかい船の模型

IMG_1973

 

かなりでかい潜水艦の模型もありました。

IMG_1974

 

 

他にガンダムの模型や仮面ライダーにラジコンにお城まで

 

ビル3階分模型で埋まってる

沼津の有名店だったみたいです!

 

いがっちょさんはッBB戦士に夢中でした(笑)

 

ほんとテンション上がり倒した!

 

 

無事商品も購入しライブハウスへ!

 

 

ライブも楽しませて頂きました!

S__2113598

 

PUNCH THE FORESTにBOO7ALLSTARSの皆様

遠方から来て頂いた方々有り難うございました!

 

 

 

ライブ後プレゼントをたなっちに渡して大喜びでした!

ちなみに選んだのはあっちゃんが選んでくれたZガンダム

限定のやつみたいです!詳しくはあっちゃんに聞いて下さい!

 

 

さーて沼津ライブも終わり一旦大阪へ移動

 

大阪での自由行動と言う事で行ってきました。

IMG_1976

 

僕の大好きMUGUNIへ

 

いがっちょさんにたなっちも大好き!オムライスを食べに行ってきました!

IMG_1979

 

ここのオムライスマジで美味しい!

IMG_1980

 

 

個人的にはゴルゴンゾーラのオムライスが大好きです。

地図はこちら!

[map]大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ツ寺会館 1F[/map]

 

 

 

色々なやるべき事をやりいざ九州へ向かうのであります!

 

 

 

 

前半戦終了!次は怒濤の九州編へ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事