HIDEYAN BLOG

Unico 岡山湯郷温泉かつらぎライブ

どうも

ヒデヤンです!

先日の土日で岡山県の湯郷温泉に行って来ました。

今回はカルメラ遠征とは別のお話

 

Vo.ゆーこさんと

Piano カイさん「ARGYLE, A Million Bamboo, pug27, hot hip trampoline school」

のデュオ「Unico」のメンバーとしてARGYLEのドラムのミノル君とホテルかつらぎさんへ演奏しに行って来ました。

 

IMG_0291

 

湯郷温泉はすごくアットホームな所で古くからある温泉街な街並み

その一角に非常におしゃれなカフェを発見

IMG_0303

 

湯郷の名物にもなっているDotCafe

IMG_0299

 

そしてその隣にあるのがホテルかつらぎ

IMG_0300

 

ほんとオシャレ。

 

演奏するステージ グランドピアノ凄くいい音してたな~~

IMG_0296

 

ステージから見た景色

IMG_0297

 

すげ~お洒落な家具多いな~と思ったら

 

ホテルかつらぎ、DotCafeに置かれてる家具がpug27、トライトーンズのTbである服部さんのお店

今や知らない人いないんじゃないかなと思うくらいおしゃれの代名詞

graf

のものだと聞いてこれまたびっくり。

オシャレすぎる(笑)

 

軽くリハをして部屋に入るとこれまたオシャレ…

IMG_0293

ARGYLEのドラムのミノル君!和んでる(笑)

 

 

本番前にビール飲んでまったりしてゴハン頂いて

IMG_0294

 

 

まったり本番!無事終了!

今回はグランドピアノを使いしっとり聴かせる

素敵な曲が多くベースもアップライトで全曲演奏して下さいとのことでアップライトで全部演奏

させて頂きました。楽しかった!

 

岡山市内、県外から沢山見に来てくれてほんと嬉しかったです!

ホテルの方も満室だったみたいで、お客さんも沢山聞いて頂いて楽しませてもらいました!

ホテルかつらぎの関係者の皆さんホントに有難うございました!

 

ライブ終了後 来ていたお客さんとホタルを見に川へ

 

ほんと幻想的、すごい数のホタルがみれて綺麗に点灯しててむちゃくちゃ綺麗でした!

 

そこから美味しいと評判の居酒屋「しんかい」でほるもんうどんを皆で食べに行くと

 

店に来ていた常連のおじさんにすごい数の瓶ビールを

奢って頂きました。ほんとごちそうさまでした。泣きそう!

 

満足して皆で温泉入って就寝。

 

朝起きて朝食を食べて!

大阪からライブを見に来ていた。しょうちゃん&きみちゃんデザイナー夫妻とタカコちゃん(料理の鉄人)

Unicoメンバーで卓球大会。

IMG_0295

 

これがものすごい白熱した戦いになりました。

理由は「ジュースがかかっていたから」

ほんと大笑いしすぎてお腹痛すぎ

 

皆スゴイレベル高かったな~

 

楽しかった!

 

そこから地元野菜を買って、手打ちうどんだべて帰宅!

沢山の人達と出会えてほんと良かったな~楽しかった!最高!

 

 

そう!古くからライブに来てくれてるお客さんが以前やっていたバンドが出会うきっかけに

なって結婚したと報告受けました!

 

嬉しいな~ほんとめでたい!幸せになってね!

 

ほんまおめでとう!

 

次回会うときは子供連れてきて下さい!

 

 

ホテルかつらぎ&DotCafe

http://www.team-samourai.com/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事