HIDEYAN BLOG

シンガポールへライブに行ってきたよ!

最近はシンガポール、そして9月には韓国へと海外でのライブも増えてきております。
みなさま久々の更新になります。
日が経つ毎にブログから遠のいてしまっているので、

久々に重い腰を上げて書いてみよう。
まずカルメラで海外に向かうのは4回目!
ライブだと3回目ということで、まだまだ海外に行くのは初心者。
色々な事でトラブルに巻き込まれるんじゃないかと心配されることも多いのですが、ええ歳した男八人での旅はおもったよりスムーズでして、ワイワイと無事行って帰路に着くことができました。
向こうでは空き日を1日とり、シンガポールのランドマーク的な建造物を楽しみ。ごはんを食べ、観光し、夜はホテルにごはんを招待して頂いて、ライブを見て終わり、、、
2日目はドカンとライブ!!
なにせ音がいい!

ロケーションもいいし!
チームもいい!

最高の旅でした!


あれなんか忘れてないか!!
そう晩酌、、、
今回の旅は、お酒をあまり飲んでいないのです。

外で販売されている時間が、限られているというのと、

あまり外でお酒を飲む文化がないみたいでして、

ある一定の時間を超えたら
だーーれもお酒を飲んでません。

こればっかりはしょうがない、、、


一枚だけ残ってた、、、

個人的に

アクエリアスが微炭酸


だっというところにかなりの衝撃を受けました笑

また行くぞーい!

シンガポール!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事