HIDEYAN BLOG

カルメラツアーからの→本日発売ADAM at [Echo Night]に参加

さて本日1月25日はADAMatのニューリリースのアルバム

Echo Nightの発売日だよ!

カルメラとは違う形で一人のベーシストとして、呼んでいただける事が嬉しい限りであります!
仲の良いメンバーがたくさん参加しているこのアルバム是非手にとって聴いてみてください。
またライブにも参加したいな〜〜

カルメラの方はツアー中ではありますが、別の話題で非常に盛り上がっており、
ADAM at 共々、どちらも沢山の人に手に渡るものなので喜んでもらえると非常に嬉しいです!

Echo Night

さて来月はソロのシンガーソングライター宮くんのサポートライブがJZでありまして、そちらに参加させていただくことが決まっております。
素敵な楽曲とサポートメンバーに囲まれて楽しませていただきたいと思います。

お時間ある方は是非 2/11は是非 JZへ

miya takehiro & GROOVE VACATION

Members 【miya takehiro & GROOVE VACATION】
miya takehiro(vo,ukulele,p)
齋藤純一(g)

加藤雄一郎(sax)
脇山広介(ds)
中野勇介(tp)
HIDEYAN(b/from カルメラ)
Show Time ※時間が通常と異なります。
Open 17:00
1st Start 18:30
2nd Start 20:00
Live System 入替なし 予約¥4,000 当日¥4,500

 

ご予約はこちらから

2月3月と皆様からの演奏のお誘いお待ちしております。
いっぱいライブやりたいのです!
さて本隊のカルメラのCAP10ツアーも前半戦が終了

ツアー前半戦は楽曲に苦しめられるということはなかったのですが、今回は機材トラブルに悩まされております。

ライブ開始時にエフェクターの電源が落ちてたり、
マルチエフェクターが起動しない
後半に関してはボリュームが勝手に大小変化したりなど

ストレス満開で終えたツアー前哨戦。

と言ってる間にこんなものが出てるなんて!

 

新しいのでとるやないかい!

あと最近の目新しい出来事としては、ヘアアイロンの素晴らしさに気づきました。
カールさせるのではなく毛先遊ばせるやつ。

遊ばせる…なんか洒落た響き(笑)

170122_wedding131

結構綺麗に毛先遊ばせれるのだ!

スタイリストさんに確かこれ教えてもらった〜〜

家電量販店どこでも売ってるのかな..
おしゃれなそこの女性にお聞きしたい!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事