HIDEYAN BLOG

10月

10月も最終週になりました。
いきなり温度が急激に下がったり、上がったりとよくわからない気候でどの服を着ようか非常に難しく
結果半袖ででて後悔してしまうことが多いヒデヤンです。

 

書くことも非常に多いのですが、最近はライブと制作に関して日程が埋まることが多く、日々追われる生活をしております。
9月から、ライブとはまた違う形ではありますが、TV番組でのレギュラー収録が始まりました。
BS日本テレで行われている。

「歌え!昭和のベストテン」

こちらでもカルメラが演奏している姿を確認できますので皆様ぜひチェックしてみてください!
(レギュラー的扱いではありますが、たまに違う場合があるのでご了承ください。)

こちらの番組も非常に好評みたいで嬉しく思っております。

収録時に写真とることがあまりないのでslC5u5l440cWYBlu.jpgなんとなく機材を撮ってみました(笑)
いい組み合わせ!

カルメラのライブ活動の方に話を戻しますが、

ま〜いろいろありすぎてどこから話せばいいのかなと….

10/7から10/19日あたりまでほぼ毎日演奏していたので振り返る点がわかりません(笑)

頭は梅北でイベント!

ygkBYq7Rq6BxOHGO.jpg
mmwF6ZwMtmfBP9Wr.jpg新喜劇のみなさん&ムロさんと!

jjrDXdhNNINifugd.jpg
日頃仲良くさせてもらってるシンメイサン(タワーレコード)&ナンブ(DALLAX)との飲み会!

11日から14日までは大阪でみっちり缶詰で制作作業
paR5dV8T0IZKYKbT.jpgスタジオの景色!

4nk9ZlmtCS0m7qCt.jpg使用機材!

からのカルメラ学園祭!
久々の開催になるのですが、現役の学生さん達とライブでき、なにか若い頃の熱いものが
込み上げてきました(笑)みんなどんな形であれずっと音楽続けてほしいと思うわけです!
またタイバンしようね〜

カルメラメンバーがチームに分かれてやらせていただく企画の方も
前回に引き続きもちろんやるわけでして、このすげ〜忙しい日程の中でも
本業そっちのけで、がっつり練習し、本番に挑んだわけです!(笑)

今年はまさかのギターボーカルということで、楽しんでやらせていただきました!
SgtgTS85SgQ5kfyV.jpg空間多めの謎のショット(笑)

BYsu52753BiyfRkH.jpg

ギターは短く!弾きやすさ重視!(笑)

ギター熱が上がりすぎて最近コツコツ遊んでおります!
違う楽器触るのも面白いね!

そしてモーションブルーから新衣装が公開になりました!
大変好評でよかった〜〜〜嬉しい!
そして何気に新しくヘッドを持ち込んでみたんだよ!
気づいた人いたらすごい…

oMJYeU8sfCRO2JI1.jpg

アー写の方も更新されて新しくなっているのでぜひみなさんチェックしてみてください!

calmera16101miniええ感じ!

さーて明後日のトークショーの企画まとめよっと…

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事