HIDEYAN BLOG

怒涛のロングツアー終了

4月20日にREALKICKSが好評でして各地売り切れが出始めているというのを、よく耳にするようになりました!

ありがとうございます!

そしてインディーズチャートのランキングに、カルメラで初めて入ることができました!

7位
1歩づつ着実に前に進んでいるのが、形になり非常に嬉しいです!

JZDq3nt9A9MGN5hI.jpg

さて今回ブログタイトルでもある、

東北ツアー

怒涛の流れに行く前に、最近色々と溜まっている事が多いのでちょっとづつ
出来事をまとめてみたいと思います!

aN4wGA7WqQJNK6Wz.jpg
はい!かわいい〜

 

まずは、先日発売されたベースマガジンにアルバムのレビューを載せていただいております。
アルバムは楽曲の事だけでなくアルバムでのベースプレイに関しても触れていただいているので、是非チェックしてみてください!
また載せて欲しい!!

TWO ROOMS Grillの周年パーティでトリオでの演奏

Qn7brHAJtRNQxAn3.jpg
パーティの模様はこんな感じ!

qGsa7PWEbANJPfY3.jpg

7vZX2oOyhSLTgagE.jpg

おしゃれです!

 

さて本題へと2週前の金曜日から先週日曜日まで怒涛の日程で動いておりました。
まずは仙台へ、ザ・キャプテンズのレコ発「運命盤」のリリースツアーに、カルメラで参加してきました。カルメラとしてだけでなく、バンド活動し始めてから東北を回るのは始めて!

基本的にゲルググ勢と毎晩飲み明かしてものすごい楽しいツアー

TF4tfkUUNdyILw13.jpg

はい乾杯!

 

 

ごはんが旨い!

 

仙台の牛タン

NOCI3ka3eSIfNcrP.jpg

NqPXQwga84bBiTMA.jpg

仙台到着するとここに食べに行く!
うーん相変わらず安くて美味しい!
ごはんの量も満足!

 

移動〜

岩手県のわんこそば!
2gGXYhOmwbQ0DYaV.jpgわんこそば!人生で初体験してきました。
80杯ちょいまでは問題なかったんですけど80超えた瞬間喉に壁ができました(笑)
100杯いきたかったな〜

K5gqRfpRBg3yHneB.jpg gO8qwbLXm4GUfjDt.jpg

 

青森県ののっけ丼

KOeK9bllqrQSw2ee.jpg

入れすぎて少しグロい..(笑)

チケット制のお店!自分で選んで具材をのせていくスタイル!

ライブなんて楽しいに決まっているわけで…

AwWVRwMEmN6ylJ6u.jpg

最高に楽しい東北ツアーでした!

 

また行きたいな〜〜〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事