HIDEYAN BLOG

Web製作のお話..

どうもヒデヤンです。
最近ブログを頻繁に更新するというのを掲げております。
いつまで続くか…

頑張ります!

さてメンバーと離れ大阪に残っております。
理由は、ベーシストとしての活動とは別で、昔からやらせて頂いている個人でのWeb製作のお仕事で桜川に新しくできるカフェ、キッズ向け写真スタジオのWebデザイン、システム作成の為のミーティング

昔からの馴染み達とのお仕事ということで気合はいっております。

お店のオープン時には改めにここでも紹介させてもらいます!

ちびっ子達が横ではしゃいでいる横でミーティング。
にしても子供達は終始テンション上がりっぱなしでドタバタ(笑)いや〜笑い倒しました。

IISBJ0GWrGteqsiD.jpgひたすらカメラ撮影を拒まれました(笑)

IrmY369w16AasgWV.jpgママゴトの手順を聞いております。

写真とるで〜〜〜

ZpmNFopg2bCxcdPo.jpg

この顔がお気に入りらしい(笑)

0oTerxtV6n1I93Nx.jpg

お気に入り2(笑)

U4E4ghYKWGaa2ZvH.jpg

YOUTUBEがお気に入りみたいです。現代っ子すごいな〜

友人達の新たなお仕事がうまくいくようサポートさせてもらうぞ〜

頑張ります!

今から用意して東京へ帰ります!明日はアルバムのトラックダウン!
いい作品を届けれるよう僕らも残り作業頑張ります!

CWT(カルメラワールドツアー)の方もちょっとづつソールドアウトの箇所が増えてきております。
皆様会場でお待ちしてます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事