HIDEYAN BLOG

CWT2016 初日終了!

どうもヒデヤンです。

カルメラのツアーがとうとう始まりました!
このツアーが決まってからも、止まることなくカルメラメンバー全員が別途活動していて、色々とワンマンの用意はしていたものの
ツアーが始まるという実感が少なく、初日公演がどうなることやらと思っていましたが、初日公演が終わってみんなのおかげで大成功しました。

力添をいただいているスタッフの皆さんに関係者各位、

寒波の中遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

 

ワンマンならではの、場も作れて見て聞いて、皆さんに楽しんでもらえたのではないかなと思ってます!
本当に色々と新しい取り組みも多い今回のツアー!新曲も多いこのツアーをたくさんの人に見て欲しい!
YOUTUBEやCDだけじゃなくて足を運んで姿をみて一緒に楽しんで欲しい!
この初日を踏まえて進化させツアー最終日まで走りきりたいと思います!

つぎは広島だよ〜特設サイトで日をチェックしてください!
http://calmera.jp/world

前日は歌喜劇団なにわ音楽倶楽部『第0番~繁殖~』@ミノヤホール(中津)へ

高木禀さん
ダイナマイトしゃかりきサ~カスさん
平田小百合さん
福田転球さん

の歌喜劇を見に行ってきました!いや〜〜すごい笑かせていただきました。

打ち上げまで参加させて頂いてほんと面白かったです!

 

 

あ!そういえば僕のモンハンのハンターランクが86になりました。
メインは太刀なんですが双剣やろうかな〜

 

YblWEvKxUIaztVz6.jpg

みんなで狩り行こうぜ〜〜

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事