HIDEYAN BLOG

新年あけましておめでとうございます!

2016年あけましておめでとうございます!
新年早々ではありますが、カルメラはレコーディング真っ最中であります!メンバー一同でレコーディングスタジオに引き篭もっております。

 

 

504008f076da1fe845f45b80b521f631_400

 

 

 

一言でいえば

 

 

ええの録れてます!

 

 

 

 

たくさんの人に聞いてもらえると嬉しいっす!

今回から昨年のカルメラ外のサーカスさんや前田ゆきちゃんのレコーディングで利用してましたが、普段利用しているベースではなくフェンダーのベースを持ち込んで録音させていただきました!

3wZGbKjtvV23RLxh.jpg

 

 

一番手前ね!

 

 

ええ子っす(笑)

 

 

いや〜〜めちゃいい!

レスポンスもいいし、空気感のある音がする!
ハイトーンにいっても埋もれない!(笑)

ええ感じっす!

メインの5弦とは違った魅力のある楽器です!
改めて4弦ベースの魅力の取り憑かれております!

アンプに関してはpVty07mkj47K9yJY.jpgこの二つのアンプを用意しての録音!!

1回目のレコーディングではメインベースでどちらも利用したのですが、今回はFender BASSMAN100のみを利用(写真右)
同じフェンダー同士でということもあるのか、非常に相性が良く全てフラットでも音が埋もれない!
ハイトーンにいっても音痩せしないし、本当素敵な環境でレコーディングさせていただきました!

あーーまた演奏したいな〜

ベースの神様も載せとこ

7YUNoftyljgBD57M.jpg

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事