HIDEYAN BLOG

9月の纏め

なんだかんだでコマめにブログを書くのが苦手な私(笑)

ほんと活字を書くのもまとめるのも苦手!

あまりにもブログの更新が開きすぎてこの場を忘れさられているかもと感じている

ちゃんとやってますよ〜〜〜〜〜〜

最近では今更ながらInstagramの方がメインになってて、写真を上げるのを楽しんでおります。

が毎回きっちり写真を取るのは

苦手

うーん天邪鬼ですいません。

前回は8月を振り返ってみたけど今回は9月をピックアップして振り返ってみる!

ホントに毎年ながら9月というのはものすごくいろいろとある月でして、一年の中でもホントにいろいろと楽しみな事が目白押しなのですよ。

てことでさー振り返ってみようかな〜

まずはなんといってもこれでしょ!

SUNSETLIVE2015

福岡の糸島で行われている音楽フェスでして、カルメラも近年毎度出させていただいております。

このフェスの空気感がほんと大好きで毎年楽しませて頂いております!

今年は1日目、2日目とイベントに参加させていただいたのですが

いや〜楽しかった!スカパラ先輩に会えたり、ソイル先輩に会えたり

普段お世話になっている先輩、友達などに会えるイベント!

楽しく無いわけないでしょ(笑)

XBcZIJTHlIyEWq6O.jpgお世話になっている。尊敬する先輩!Soil秋田さんと!

zbUSQRztNd07qk6B.jpg

二〜〜ブラ!バンビーノさんと!

NjnVZtD1ifSNrbsX.jpg

普段から仲良くさせてもらってるシンジュ君と!

DklzMQrsAbnMGkEb.jpg

日本のレゲエベーシストの重鎮、TANCOさん!

無論ライブも大盛り上がりでした!!

9eNl4XX4aQzfbqqu.jpg

いや〜ほんとすごい素敵なプレイヤーが沢山いてるので僕も毎年

楽しませて頂いております!感激!来年も出たいな〜〜

 

そして2年ぶりになるビルボードライブでのワンマンライブ!

写真を探してみるが、、、見当たらない(笑)

 

うううう

 

 

 

f0624804

やってしまった、、、

 

 

 

ビルボードでの音、空気感が素晴らしすぎて演奏時に少し緊張してしまうのですが(笑)今回はすごく楽しく演奏させていただきました!

楽しかったな〜

ファーストステージとセカンドステージの間にご飯をいただくのですが

すごく美味しいので毎回楽しみにしているのです!

 

渋谷でのサーカスさんのライブに出演させていただきました。

8月にレコーディングさせて頂いた作品を演奏させていただけるということで

カルメラでサポートさせていただきました!ステージ上で演奏しながらも素敵な声とコーラスワークを真近で見ながら演奏させていただいて幸せでした!!

 

いや〜ほんと素敵なステージで楽しかったな〜(笑)

 

いや〜9月もいろいろあったな〜楽しすぎた!

トップ画像はいさはやで食べたうなぎ定食!

これ美味しすぎてごはん食べ過ぎてしまったのはここだけの話(笑)

 

あ!やばい、、、もう少ししたら出るじゃないか。。。

newDSほしいな〜〜

 

狩りに行く準備をしてない(笑)

ふ〜やりたいな〜移動中にコツコツと(笑)

ってことで年末にむけていろいろ動き出しております。

みんな狩友になってくれるかな…

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事