HIDEYAN BLOG

kiehls → 下北REGライブ →飲み会

ここ数日は色々な方々に会う事が多くて楽しい日々を送っております。

改めて反省しなきゃと思うのが写真を撮ることを習慣づけていないという

こと…

 

ううう

 

てことでここ数日のお話しへ

先日はFACEBOOKにもあげましたが

キールズのイベントへ

sTE6P0F0Xikzt2hl.jpg

dsRSJ0ctCo92qTng.jpg 誘って頂いたシンクン有難うございます!

イベントの楽しそうな絵はインスタハッシュタグの

当日の楽しい模様は

 

#kiehlsjp

 

でチェックしてみてください!

 

日は変わり昨日はズボンを履きかえに戻り、下北沢REGへ遊びに行ってました!

カルメラで下北沢REGに出演することは少ないのですが、僕個人的での非常に繋がりの多い方々が働いている箱でして、INSK@UTのシンヤ君、PREPTIMESの時から繋がりのあるカズヤ君、そして先日まで在籍していたマーサスサウンドマシーンの山根君と繋がりのある面々ばかり!

昨年後輩のFUNKIST JOTAROから誘って頂いたBASS会に足を運ぶきっかけも、このライブハウスに遊びに来た際にスキャフルキングや木村カエラのベースを弾いている4106さんを山根君が紹介してくれた縁からの流れなのです!

pe52O3e67TB9W1kB.jpg

4106さんと!大好きなベーシストそして憧れの先輩なので

テンションあがり倒しました。

 

さてそんな繋がりのあるライブハウスに何を見に行ったかというと後輩であるトールちゃん(PET.exO.S.D)が急遽POTSHOTのRYOJI さんのバンドであるRYOJI & SKA PUNK ZOMBIESのライブを見に行っていたのです!

SkaPunkZombies_2015_02-700x489RYOJI & SKA PUNK ZOMBIES

 

今年の頭に九州でお世話になったTHE GELUGUGUも出演されているとの事で皆さんに挨拶。

THE-GELUGUGU-548x383THE GELUGUGU

そう8月はTHE GELUGUGU*カルメラ でジャニスで2マン!後輩のUKBANDもでるよ~~~~~みなさん宜しくです!

 

みんなでワイワイと楽屋裏で話をしてたらRYOJI & SKA PUNK ZOMBIESで元々ベースを演奏しているカッシーが登場し、二人でワイワイとライブを見させてもらいました!

 

とーるちゃんお疲れ様でした!

 

写真撮るの忘れた…

 

A41Y64fCEAEgepz 写真撮るの忘れた…トールちゃんではありません。

 

 

懐かしい曲も沢山やってて楽しかったな~

ピックでゴリゴリと出演者の皆さんいい音してたな~

俺もちょっと音作りをもう少し考えないとな~~

 

ライブ終了後、カッシーとラーメン食べてたら

 

 

「飲みにこない?」

 

とゲッターズ飯田さんに誘っていただので某所飲み会へ

美味しいごはんと楽しいお話しも沢山聞けて、お酒までごちそうになりました!

ほんと有難うございました!

楽しかったな~~~~

 

とりあえずMH4G買おうかな~

 まだかってなかった…

 

そしてNew3DSLLが使い易そうでめちゃよかったな~~

いいな~いいな~~

飲み会も終わり

帰り際に新しく出たゲッターズさんの本を頂きました!

いつもありがとうございます!

51VBbeL3gLL._SY344_BO1,204,203,200_

絶賛発売中です!

 

あ~素敵な休日でした!感謝!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事