HIDEYAN BLOG

カルメラ渋谷GBコラボスペシャル→神戸我がフェス→靴探し

どうもヒデヤンです。

今年は出会いの洪水です。

溢れかえってます。

ヒタヒタです(笑)

ゆえに

最高です!

 

 

さて、振り返ってみる。

なんばハッチ後にすぐ控えたカルメラコラボ祭り

 

カルメラなんばハッチが終わりほっと一息つく間もなく、翌週に控えた渋谷duoでのコラボ祭りということで連日用意に明け暮れてました!一通りはなんばハッチ前から同時進行で行われていたこともあり、演奏としての用意を始めるということはなかったのですが、ま~色々と演奏以外のその他作業も含めた用意が多々あり、ほぼメンバーと一緒にいた1週間。

今までカルメラで色々なアーティストの皆さんと光栄にもコラボさせて頂いておりますが、大規模に僕達のイベントとして名をつけてコラボの演奏に徹するライブは

 

SOFFet

とジャズシンガーである

akikoさん

のみ

今回は一組のアーティストとコラボをするわけではなく

1回のイベントで

 

4組のリスペクトするボーカリストを招き入れる。

武藤昭平 from 勝手にしやがれ 

大西ユカリ

SOFFet

マキ凛花

パッと流をみるとまぁ~大変に見えるんですが、楽曲も違えばカラーも違う、ノリも全然違う訳ですよ。

 

僕自身演奏させて頂いて一言

 

 

「いやぁ~楽しかった!」

 

 

あれだけ素晴らしいアーティストの皆様の後ろで演奏できるなんてね。

 

ま~ないですよ。

 

勝手にFNS歌謡祭を思い浮かべてました(笑)

同じステージに立ちつつ只々感無量で時間が過ぎていき、あっという間に終了。

 

何から何まで楽しくて打ち上げまで最高に楽しかったな~

次は第2回!

新しいカルメラの柱としてこのイベントは動き出すことかと思います。

ご期待ください。

いざ神戸へ

渋谷でのコラボイベントが終わると、毎年お誘い頂いているカルメラ一同の兄貴!

 

豊田さん主催の我が麗しき音楽“大人のお花見”フェスティバル2015」

通称

神戸、我がフェス!!

 

このイベントにカルメラが参加させて頂くのは4回目になるのかな?

毎年、普段なかなかお会いする事ができない大先輩とご一緒をさせて頂くイベントでして、例年でいえば空耳アワーでおなじみの安齋肇さんにクレイジーケンバンドの小野瀬雅生さん、プロデューサの會田茂一さんに、ブルームーンカルテット!そして今年は真心ブラザーズの桜井秀俊さんにサックスプレイヤーの田中邦和さんも参加されて、豪華な面子。そこに2人目のジャイナ、オレスカバンドと共に参加。

 

 

楽しいにきまってるやん(笑)

 

音楽

6LOwoyppnBTSAfaD.jpg

安齋さん完全に楽しんでます(笑)

食べ物

eWZ0TZPb0Gi2O4Hb.jpg定食!旨すぎて泣けます

 

お酒

 

お酒

 

お酒

 

お酒の写真が無かったです(泣)

 

昨年に続き、カルメラのステージに小野瀬さんが飛び入りゲスト!いや~最高すぎて(笑)

 

最後はジャイナにオレスカとステージがすごいことになってました(笑)あははは

 

 

ホントに笑いが尽きないイベントなんですよ。

打ち上げ!

 

GsnIS8gKPIOrD1Yx.jpg

ブルームーンカルテットのトミヤンさんとテソン君!

n7spugSAGdJSss4f.jpg

ブルームーンのオウジさんと工藤さん

 

スーパープレイヤーのトミヤンさんに工藤さん、オウジさんから色々お話しを聞かせてもらい感無量し、大変勉強になりました!有難うございました!

 

あ~~~最高すぎた!

 

素敵な空間!

 

主催の豊田さんの人柄とかっこよさの詰まった最高のイベント!!

毎年楽しませてもらってます!

豊田さんそして関係者の皆さんいつもありがとうございます!

 

最後に

 

目覚めの朝

XwvwdvvP38YFbAcs.jpg

エクレア…さすがにすごいと思った..

 

03529_size0

なんとなく似てる(笑)

気をつけましょう!

 

破損。そして新しい靴を探す!

ujT8bGWzkoXeqdPW.jpg

衣装として使っていた靴が両方破れてしまい修理に持って行ったら無理ですと言われたので、新しい靴を探しているんですけどなかなか見つからなくて悩んでいます。

 

うーーん

17452-1

これ画像で上がってきて一目ぼれ

まさかな~~と思ったらやっぱりなやつでした(笑)

色、デザイン最高だな~~ホント

 

まぁ~これくらいパンチあるの欲しいんですけどなかなかみつからないんですよね~(><)

イイのないかな~~

 

余談ですが,

XEjVtKX4G4smbCtJ.jpg

ちなみ前も書いたけど私服用で前からすげ~欲しいんですけど売ってないんですよね~メーカーというかセレクトショップでL.H.Pが扱ってたWHITELAND BLACKBURNのLace HI-cut Sneakerなんですが基本的にどこかのデザインにそっくりなんです(笑)..

RICK OWENSぽいな~とおもったら

krisvanassche high トップ ブラック レザー スニーカー

マジかこれをモデルにしてたんだな!

kris-van-assche-krisvanassche-high-top-black-leather-sneaker

かっこよすぎる欲しすぎる!

210_1

こっちはRICK OWENSいや~かっこよすぎる

にしてもかっこいい靴見てると癒される(笑)

 

 

 

破損した靴はクリスマスにプレゼントで出そうかな(笑)

てか喜んでもらえるのかな…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事