HIDEYAN BLOG

カルメラなんばハッチ満員御礼!贈る言葉!

どうもヒデヤンです。

もう余韻はいいって?

まだまだ余韻に浸らせてください。

 

カルメラなんばハッチ満員御礼で終了しました。
全国から遊びに来てくれた沢山のカルメリアンの皆さん

 

ありがとうございました!

oCD03XZso43DnxAu.jpg

ステージから見る景色は絶景でした!

 

RfuRnKNBTAAIQU01.jpg

4odCVgB997s5GnyS.jpg

1YdjvIbjYGonUQ2N.jpg

eZj1EnZ56zcxYZAG.jpg

W0G9T1A8FqeSU31S.jpg

まだまだ認知されていない僕たちの起こすアクションを、きっちりキャッチしてくれて、足を運んでくれた事に感謝します!

 

オープニングを飾ってくれたカルメラオーケストラの皆さん。

5ESERgL30UqOs3jL.jpg

 

最高でした!

 

かっこよすぎだ!まじであの大人数の前で臆する事なく、みんなが演奏している絵をみてグッとこみあげてくる瞬間がありました。皆すごく優秀でホント何も言う事が無いくらいしっかりしてて僕は只々後ろで踊ってました(笑)

7rDLWZAumewK56Nu.jpg

 

 

ゴメンナサイ….

 

次々とソロを吹くメンバーがかっこよかったな~~

 

自身としても久しぶりの大舞台で、大きなライブ前にオーケストラの皆のお蔭で力が湧きましたし、気合いが入りました!そしてプロとしての緊張が生まれました!

 

力をくれてありがとう!

u41Fcd7VBAM4v05g.jpg

シャキーン

皆とも乾杯と打ち上げしたかったな~~ボソ

 

誰か花木行ったのかな?(笑)

美味しかったでしょ?(笑)

 

まだまだ日本では認知度が低いインストという歌の無い音楽で、これだけ沢山の人をなんばハッチに招き入れる事ができたことを誇りに思うと同時に、次のステージに向かってより沢山の皆さんに楽しんで貰えるよう精進していきたいと思います!

 

ライブ会場に足を運ぶことの楽しさ、YOUTUBEを見て聴くだけでは味わえない空気感を少しでも多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。

 

ライブって凄いんだぜ!

GQpChKph48NnTqoS.jpg

そしてインストというジャンルの窓口になり僕らだけではなくて色々なバンドのライブに行ってもらえれば本望です。外人が来てワイワイするのもいいけど、日本だって素敵なバンド多いんだよ~

 

そして最後にカルメリアンの皆さん

 

僕たちカルメラを

 

見つけてくれてありがとう!

7bZiTMJcLSsNVkDF.jpg

 

次の景色も楽しみだ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事