HIDEYAN BLOG

あと4日…僕からいえる事は

どうも

ヒデヤンです。

3月28日まで残すところ後4日と目前まで迫ってきております。

連日色々と作業、用意と忙しくさせて頂いております。

有り難い!日々感謝!

そう3月28日の会場であるなんばハッチの近くに、友人が夫婦で経営している洋食店の飲み屋が凄く近所にありまして、

 

花木酒店というお店

*地図上のリバープレイスがなんばハッチの位置です。

 

大阪にいる際から足繁く通っていて、ここのかにみそグラタンが好きすぎて死ぬ時は棺桶に花木の「カニみそグラタン」OSAMIの「ボロネーゼ&カルボナーラ」を入れて棺を焼いてくれと指定するくらい好きなんです!

 

当日僕は食べに行けないので、遠征などで来られた方で時間ある方は是非!ワインも美味しいよ~

 

因みに毎回僕が毎回頼むのは

「かにみそグラタン」「バケット」「ハンバーグ」「ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ」「海老と貝柱のアメリケーヌソースピザ」

です。

これを見て店に行った際に、

「カルメラのヒデヤクンがいつも食べてるの」

で、間違いなくかにみそグラタンとバケットは出てくると思います(笑)

カルメラハッチ周年帰りに皆で食べに行っちゃってください!

一杯で入れなかったらごめんね。食べたい人は予約しておくのおすすめよ~

 

>>>食べログはこちら

 

花木酒店のとなりの焼き鳥やさんのいんけつさんも美味しいよ。

 

新幹線で来られる方は新大阪駅で購入できるとん蝶がお勧めです!

御菓子司 絹笠 新大阪駅店 (おかしつかさ きぬがさ)

 

ここのとん蝶というもち米のおにぎりがあるんですが

5

 

すげ~~うまい!

 

昨年の我がフェスの楽屋で教えて頂いて以来はまってます。

 

毎回ながらこれと蓬莱をお土産で頂くと

涙がでるくらいうれしい(笑)

 

僕からいえる事は

せっかく大阪に来たなら

美味しい物食べようぜ!

っていう全くもってライブと関係ない話でした(笑)

てへ!

3/28 なんばハッチでお待ちしております!

 

追伸、目標体重到達致しました。

 

1ヵ月 -7Kg

体が楽だ~

自分で自分をお祝いしたいと思います(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事