HIDEYAN BLOG

新年明けましておめでとうございます。

どうも

ヒデヤンです!

2015年も開始し早6日が立とうとしております。

今年も音楽という分野で足を運んでくれた皆様と、

聞いて僕たちを見つけてくれた皆様に

 

楽しんでもらえ

笑ってもらえ

元気になってもらえる1年にしたいと思います。

 

皆様宜しくお願い致します。

Bass HIDEYAN

 

 

 

 

さて年末からライブラッシュ

下北沢Queにて

LA-PPISCHのボーカル&トランペット。

MAGUMIさんのバンドMAGUMI AND THE BREATHLESSと

ロックバンドのYellow Studsとライブをさせて頂きました。

普段僕らがなかなかイベントでご一緒にならなら方々なので

ライブの際メンバー一同非常にテンションあがって楽しませてもらいました。

MAGUMIさんは僕からすると物心ついて音楽というものに触れ始めた時から見てたり、ラジオ、テレビから聞こえてくる音楽を作ってきてる大先輩!久しぶりにステージの上でジャンプしているMAGUMIさんを見るだけでも鳥肌立ちました!

普通の発想では思いつかない曲の展開が改めてすごくて、勉強になることばかりでした!すごかったな~

 

Yellow Studsさんはとにかくライブがすげ~かっこよかったな~打ち上げではまたご一緒しましょうとお話ししておりました!

ほんとまたやりたいな~

 

そう!ライブ終了後の打ち上げで、鼻血を出してしまいYellow Studsの皆さんに迷惑か消してしまいました。すいません。

 

草間弥生

カルメラのTシャツをデザインしてくれた

buggyさんの作品みたいだ..

 

ちなみにあまり公の場で言ってはいませんが

今回のカルメラTシャツは前回の犬逃げTを作ってくれた

buggyさんのデザインとなってます。

 

buggyさんのデザインってどっかで見たことあるなという貴方

 

 

その感覚間違ってません

o0640048012541987695

あれ??

 

そう

 

130820_asoko_001

雑貨ストア
「ASOKO」

この壁面はbuggyさんの絵なんだぜ!

僕やあっちゃんが所属していたMONKEY5のTシャツデザインも

buggyさんがやってくれていてMONKEY5のバンドリーダーであるPOTEROCK兄さんから紹介して頂いたのです!

ほんとかっちょいいデザインなんでカルメラ新作Tシャツも皆さん

GETしちゃってくださいね!

 

翌日は宇都宮にてザ・キャプテンズのツアーに参加!

 

衝撃でした。

 

ザ・キャプテンズ!

AW3OjPsp

 

カルメラメンバー一同キャプテンズの虜になってしまいました!

自称「最後のグループサウンズ」

エンターテイメント!

ほんと素敵なライブでした!

カルメラのお客さんは絶対好きだと思います。

素敵すぎました!

自分たちの企画イベントに呼びたいな~

今年の一つの目標です!

 

 

 

カウントダウンで渋谷JZへ

大好きなメンバーに囲まれて幸せなカウントダウンを過ごせました!

2014年年末最後の最後までやってしまいました。

 

まさかの機材トラブル!DI落下によりベース音が聞こえにくくなる

トラブルが数曲続きました。ごめんなさい…

 

 

ぎゃ~~~

 

今思い起こせば2014年

何かとトラブルが多い年でした。

 

ライブ中に電池がなくなり自然フェイドアウト…

夏の海の家やクリスマスのぷんらくのイベントではシールドが急遽断線し..

サンセットではアップライトが断線によりライブで使用できなかったり、音が出なくなるトラブルなどなど

tumblr_md4smtTgh91rie0uao1_500

楽器も1本ではなく2本利用して足元に配線が張り巡らされ、年間110本以上ライブを行っているとトラブルもつきものになってきます。

 

 

不意の事故とはいえ2015年はそういう事故減らせれるようにもう少し余裕をもって行動して一層気を付けれればと思います。

とりあえず2015年初詣に、いけていないので足を運んだ際はお守り買ってみようと思います!!

 

ライブ後はJABBER LOOPのユウキ君,そしてユウキ君といつも一緒にいるローディのcolor color clownのBa.ワックス君そして元ボヘのイノPさんと居酒屋へ

 

pic

*年明け後すぐJZにてゆうきくんと!

 

 

新年早々笑い倒しました。

やはり友達が多いと楽しいんだな~~

おほほほほほ

 

 

そして年明けは昨年の忘年会で初めてお会いし、紹介して頂いた

あびこめぐみさんにお誘い頂いてZERO1を見に行かせて頂きました!

 

 

何を隠そう

 

あびこさん

 

 

 

 

プロレスラー日高郁人さんの奥さんなのです!

WN9P8757

デデーン

 

 

色々お話しを聞いてテンションあがり倒し新年早々に開催される

ZERO1の試合のお話しになりまして、その正月に行われるプロレスの試合に招待してくださったんです。

 

あびこめぐみさん、日高郁人さんありがとうございます!

 

正月プロレス!いや~すごかった!楽しすぎました!嬉しすぎました!

 

 

 

そんな楽しい日常で幕を開けた2015年早々

 

先日やってしまいました…

 

 

この年末の連日ライブで使っていたシャツを出しにクリーニング屋へ持って行きその足で、

昨年末に自転車の片一方のブレーキワイヤーが切れた為、修理の為自転車屋持っていこうとゆっくり走りだしたのですが

 

下りの坂道に差し掛かった時に

 

事件が起きました…

 

 

昨日の風の強さは異常で

まさかの横からの突風で手に持っていた袋が前輪に巻き込まれロック

 

 

横転

 

いや

 

前転

 

 

 

5c59d35524d20842728e750731e510a2

まさにこの図

 

 

 

とっさに反応して顔面強打を防ぎ

大事には至りませんでしたが

 

 

その際右の手首を強打してしまい捻挫しました。

 

 

 

 

 

最低…

 

 

 

とはいえ死ななくてよかった…

マジで死ぬかと思いました…

 

正月から運気が上がっているなと感じる事が多かったのに…

 

ううう

皆さんも気を付けましょうね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事