HIDEYAN BLOG

ターニングポイント

どうも

ヒデヤンです!

長らく更新していなかったんですね!

 

 

僕のブログ

Orefure00

文字の並びが似ていたので…

 

 

楽しみにしている皆様すいませんでした。

 

 

 

お待たせして….

NewImage

 

そろそろ色々とかける事も増えてきたので執筆活動を開始!

さて2014年も半年がすぎ早くも7月になりました!

最近は暑かったり!雨がひどかったり!と変な天気が続く日々も

多かった訳ですが、ツアーが終わったといっても

まだまだ色々とライブ活動を行っているわけでして…

下北沢サウンドクルージングに栄のショーケースに

渋谷やついフェスなどなど

 

 

前回のゴールデンバラエティがリリースされてから早くも4ヶ月程時間が経つんですよ!

 

 

早い! 

64ba21a2 1

ウンウン

そういや昨年のミュージカルが終わるくらいから始めた禁煙はありがたく

 

成功!

img_1

 

 

 

 

昔から僕の事を知っている友人達はそろってタバコをやめた事に

信じていない方々も多く、ビックリされる事も多いですが、

 

 

1301845091072

 

 

 

 

 事実です!

 

 

 

健康な体を手に入れれた反面!

 

 

体重増加 

もしかしたら

085d427b4b3ccc34c06f283ae7f93c8a829bb47f

とも思いましたが…

 

 

現実逃避してもしょうがないので…

にしてもよくこんなにも元に戻れたもんだぜ!

 

ほんと

 

 

どうかしてるぜ!

a65d5e156b9702848c6c6f3663f57c1986a17311

 

 

ううううう

 

 

201201169

 

ということでそろそろ代謝をあげる活動を開始したいと思います!

ブログで書くってことは

 

 

 

ダイエット宣言!!

 

ということ!甘えを許さずきっちりと精進したいと思います!

 

 

5f584b19 s

 

 

 

 

さて音楽のお話

 

 

先日のJZで行われた藤井トシWithクリヤマコトトリオ!

クロマチックハーモニカのプレイヤーである藤井トシさんそして

まさかのクリヤサンとの演奏!凄まじかったです!

 

 

言葉、活字でここに書き記すことがもったいないので

胸の内へ!!

 

 

今後の自分の音楽活動における間違いなく

ターニングポイントになるライブだったと思います。

 

 

自分を高める

 

表現する事の大事さ

 

 

音楽という長い道のりに足を踏み込んでいるんだなと改めて感じさせて頂きました!

 

 

 

頂いたありがたい言葉を胸に

 

 

がんばります!!

10487399 10152287729563031 2227507986045286025 n

藤井トシさん、クリヤマコトさん、宮浦清さんそしていがっちょさんと記念写真!

 

 

 

 

そして昨日は昨年の年末に宮本亜門さんの舞台

メリリー・ウィー・ロール・アロング

舞台の映像はこちら

[youtube]http://youtu.be/8SOHoDSn77M[/youtube]

 

 

でお仕事させて頂いた

日本を代表するエレクトーン奏者の森俊雄さん

そして舞台の際にタッグを組ませてもらったBlu-Swingのドラム宮本くんと飲み会!

10516595 644743745612429 6782655675911742951 n

森サンと宮本君とパシャ!

 

 

昨年のミュージカルでの僕の知らないお話を沢山聞かせてもらったり、

今までの現場での話などなどほんと楽しかった!

楽しみすぎてあっという間に終電がなくなりました(笑)

 

 

てへ!

 

 

そう今月は一つ大きいイベントがあるのです!

カルメラが主催する一大イベント詳細は下記へどうぞ!

7月6日

 

JAZZ A GOGO

 

代官山UNITでお待ちしております!

まだ間に合うよ!是非是非!お待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事