HIDEYAN BLOG

BLOGの効果はすごいなと….ドメイン更新編

なんだよーもうちょっと早く言ってよー

って思うくらいブログって更新するとイイことあるのね…
ちゃんと更新した瞬間新しい仕事きたし….

ドメイン更新編…と書き始めてみましたが、名前も決まってさてどうしますかってところで動き出した瞬間、思いもがけないエラーに襲われることになりました。

サブドメイン問題..

このドメインが管理されているサーバーの仕組みで、ほんの少し手を加えないと301リダイレクトがかけられないということに後々気がつきました。(現在は修正済みです。)

少し焦ったし、思ったより時間が取られてビビりました…いやマジで…最近CMSの載せ替えやサーバーの移管のお仕事ちょいちょいやらせてもらってますが、
ああいうのなかなか手をつけるの面倒だと思いますので、気になる方はご一報ください。お安くしておきます!

さてCalmeraのライブの方ですが、明後日から名古屋、大阪へと向かいます。

こちら…

2021/12/26(日)
JAMMIN’ season1 CLOSING LIVE @伏見JAMMIN’

1st開場13:00/開演13:30
2nd開場17:15/開演17:45

前売 ¥3,900(別途1ドリンク)

整理番号付/全自由

出演者
#TheHeySong
#ADAMat
#Calmera
チケットは
e +
bit.ly/3FUyTPf
ぴあ
bit.ly/3DVwe7n

2021年12月27日(月) 『JANUS buddy』 @大阪・心斎橋 Music Club JANUS
開場19:00 / 開演19:30
前売¥4,500 ※整理番号付、
ドリンク代別途要

出演者
#ADAMat
#Calmera

ぴあ抽選先行現在受付中です!

12/5(日) 23:59 まで受付致します!
w.pia.jp/t/jb1227/

今の場所では最後の公演になるのかな、バンドとしてもお世話になってますし、なんなら僕個人も泊めてもらったこともあるJAMMINなんで
寂しさもあるんですが、新しくなったJAMMINでも宜しくお願いします。

余談ですが…

ゲッターズ飯田さんとのツアー時に(BFJ)の自己紹介時に、舞台上で少しお話しさせていただいてましたが、
自分のブランドがほんの少しづつ形になってきました。

スピーディーにものを売るって感じではなくて、自分が着たいものを作るという感じなので、
HIDEYANのセンスが好きだなーっていう人には刺さるようなものが、できるんではないかと思います。
バンドグッズではできなかったことなんかにもチャレンジしたいと思うので皆様続報をお待ちください。

ではでは!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事