HIDEYAN BLOG

2022年スタート。新しい韓国ドラマ「不可殺」見始めました。

新年あけましておめでとうございます!
2022年がきたぞ!

今年一年も皆様宜しくお願いいたします。

29日に東京へ戻って、30日は久しぶりのベーシストが集まって寿司会。
数年前まではこれが年末恒例だったんですが、この感じw本当久しぶりだな、集まった瞬間からすごい速さで時間が過ぎてしまって
あっという間に終電。帰りの電車は乗り換えを全てダッシュしないといけない羽目になりました(笑)
かなり飲んでいたのですが、おかげでピンピンで乗り過ごすこともなく無事自宅へ着きました。

寿司は全部美味しかったけど、初めて飲んだけどキンミヤのソーダ割り美味しいんだね。
家でも飲もっかな…

31日から1日にかけてゆっくりして、NETFLIXで新作韓国ドラマをチェック!
なにを見ようかと探してみたら、面白いドラマ見つけました。

韓国ドラマ「不可殺」

個人的見解だとトッケビとホテルデルーナを足した感じ。

多分日本でも人気でそうだね。

出演者も日本でお馴染みの梨泰院クラスのクォン・ナラ、SweetHomeのイ・ジヌクなどなどX1のキム・ウソクも出てるし見る人多そう!
いつも思うんだけど韓国ドラマって、悪霊に取り憑かれたりしたときに大体目が真っ黒になるのって共通なのかな、、、
よく見かける気がするまだ韓国でも放送中なので、4話までしかないけど(今日の夜1月2日 5話・6話更新)
気になるかたチェックしてみて!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事