HIDEYAN BLOG

2021年度Calmera(カルメラ)ライブ終了

2021年も残すところ数日となりました。

Calmera(カルメラ)年内のライブも終了し、ライブ活動は全て終了しました。
2021年最後のライブはADAMatとのライブ。

26日
Calmeraの活動でお世話になってきたキットくんが店長の名古屋伏見JAMMIN’の今シーズン(ビル建て替えの為一時お休みとなる)ラストライブ。The Hey Song / Calmera / ADAM at でのスリーマン。色々な瞬間でグッとくることが多かったんですけど、笑いの部分が多過ぎてどこを切り取ろうか頭の整理をしています….多分整理がつきません。が、、なにより大団円で終わることができてよかったです!JAMMIN’復活まで楽しみに待ってます!!

写真:Masataka Tsurumi

写真:HIDEYAN



27日
2日目は名古屋から大阪へ移動し、心斎橋JANUSへ
前日の夜からの西日本?を襲った大寒波で、朝方雪の影響が出始め交通関連各所で通行止めなどが出始めていたのですが、僕たちが移動するタイミングでは大きな影響もなく
無事大阪へ着くことができました。

この日のライブは
Calmera / ADAM at でのツーマン。

年内最後のライブ!配信の方もあるので是非チェックしてみてください。

配信URL:
12/27(月)「JANUS buddy」
19:30~ アーカイブ配信 公演終了後~1/3(月)23:59まで
販売期間:1/2(日)23:59まで
配信チケット:¥2,500 配信チケットのご購入、詳細はこちら
bit.ly/3mpIJkZ

今年のたそがれツアーで生まれた久しぶりのローーーングローーーーーングベースソロもぶちかましております。
この日がCalmeraとしても年内最後のライブということで、打ち上げも盛大に行い2021年Calmeraでの活動は幕を閉じました。

写真撮影 : Qさん


べんべんべん

べんべんべんべん

びょーーーーん

写真撮影:ニイミココロ

28日
関西に残り、大阪に住んでいた時から非常にお世話になっている楽器店にリペアへ。
数時間で調整完了し見違えるように弾きやすくなりました。
いつもありがとうございます!タケナカさん!
あとエフェクターに関しても意見いただけたので、帰ったらエフェクターの組み直しが待ってます。
31日まで走り切ります!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事