HIDEYAN BLOG

2013年 上半期終了。カルメラライブなどなど

街で肩がぶつかっても

「すいません」

「あ〜〜ん」

 

 

 

201308261107.jpg

こんな人が居るわけではなく

 

 

 

基本的に

 

 

 

 

201308261111.jpg

こんな目してる。

 

 

 

他愛もないような会話もない

某漫画の200X年の荒れた地に住み始めて早半年がたちました。

201308261104.jpg

 

 

こちらに来て基本何かと時間に追われる事が多いのであまり飲みに行く、時間をつくって遊ぶ
などなどは、なかなかないですが、生活に追われながらも充実している日々が送れているような気がします。

 

 

と同時にブログの更新が留まり気味

 

 

伝えたいことが無いので有名な僕でも

流石に半年もあると色々と溜まってきましたので

 

 

 

書いちゃう!!

 

 

b0b83b55

ちゃんと聞いてね(笑)

 

 

 

とはいえ書く内容を考えねば

 

ううう考えなければ

 

 

 

ううう

 

 

思いつかない

 

あ!

 

無事ダイエット終了しました。

 

目標体重になりましたとさ!

 

イェイ!

 

2月4日

 

8月17日

 

 

どれでしょう(笑)

 

 

ふふ~ん

 

 

 

 

さて走馬灯の用に、あっという間に2013年も半年以上終了

上半期というものが終わろうとしていますが、早すぎでしょ!

最近作業用BGMとしてTVをつけてますが

 

 

おそらく今年の流行語、流行人は

 

 

「今でしょ!」

201308261113.jpg

 

 

「俺でしょ」

201308261114.jpg

 

 

 

「フォイでしょ!」

201308261114.jpg

 

 

 

さすがに安定のコラの数、ネタの宝庫っす!さすがっす!

 

林先生!

 

 

 

あとは今話題の半沢直樹

201308261116.jpg

「倍返しだ!」

 

 

これが上がってくるんだろうな〜

今年はこの2強と、正月にTv番組を全てといっていいほど出演していた

 

 

 

壇蜜さん

 

 

 

 

デデーーン
201308261120.jpg

 

 

なんでしょうね。
こんな顔もできる壇蜜さん 素敵です!

 

 

 

さて本題に戻り、怒涛の日々を振り返ってみる事にします。

 

 

 

210x157x539b8624f464e048419598a7

ギューーーン

 

 

まずはこれ

HANZOMONLINEリリースツアー

東京 大阪、広島、福岡と各所を回らせて頂き、沢山のご乗車有難うございました。

HANZOMONLINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンチン!

 

 

ギンギン!

 

 

 

まだまだ流行語には程遠いですが継続は力なり!
ガッツリかましていきたいともいます!

 

 

 

 

HANZOMONLINEを制作していた時期は丁度色々と変わり目の時期で

 

 

 

2月
東京への引っ越しや、カルメラでの昨年の千日前慰安旅行兼グアム撮影に、

おばあちゃんが亡くなったりと、レック終わりでカルメラビックバンドや大阪卒業式の用意などなど

 

 

バンドとして、個としても

 

とても慌ただしくドタバタしてて色々と大変でした。

 

なんとか今までのカルメラの作品を超える作品として世の中に生み出せ皆様の手に渡り、無事リリースツアーも成功させることができて良かったです。

 

今回のツアー東京、大阪はさておき

個人的に記憶に残っているのは、なんといっても福岡!

ひらお最高!!

 

 

福岡に関しては僕達ではなく、カルメラのお客さんが企画してくれまして、僕たちを福岡に招いてくれたのです!

 

 

ほんと素敵すぎました!

 

 

企画者であるアマゾンさんそして福岡、九州で応援してくれるカルメラ支部の皆さんの力があって成功できたと思います。

 

 

 

福岡!熱気がすごくて!大盛り上がり!!

 

 

ほんと感無量です!

 

 

ものすごく素敵なイベントでした!

 

本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

 

 

HANZOMONLINEツアーも終了し、

 

 

 

やってきました。

 

 

 

 

 

 

さて夏の野外2連チャン!

 

 

サマーソニック2013at大阪舞洲特設ステージ

 

ミューズにメタリカにリンキンにスマパンにアースにシンディに
ミスチルさんにPEzさん秦さんMISIAさんに電撃ネットワークさんに

 

 

 

 

もうね上げるときりがない

 

 

もうね凄いっす。

 

 

祭典です。

 

これくらい祭典です!

 

 

 

サマソニが決まった時は、実感もなくホントに出るのかな?と思っていました(笑)

 

関西に足を運ぶ回数は多いのですが、ゆっくりTVを見ることが今年はあまり無かったので、自分達がサマソニの宣伝で名前などが載っているのはTwitterなどでしか見ることはできませんでした。残念

 

 

にしてもこの年齢になってサマソニに出演すると思っていなかったので
嬉しかったな~~

 

 

 

 

バックステージまで楽屋からグランドキャビンで移動

「売れてますやん」

 

出演者の楽屋には卓球台からビリヤードWii、PS3、

 

 

 

 

 

「売れてますやん」

 

 

 

 

食堂でステーキ、寿司などなど食べ放題

 

 

 

 

 

「売れてますやん」

 

 

 

 

楽屋でぼーっとしてたら
あっちゃんが凄い勢いで楽屋に入ってくるや否や

 

 

 

 

 

 

「やばい」

 

 

 

 

 

「どしたん?」

 

 

 

 

 

 

 

「!シンディーローパーが卓球してる!!」

……

 

 

 

シンディ

ヒャッハーーーー

 

 

 

 

メンバー一同

 

うそ~~~~~~ん!!

 

 

 

 

 

実際は別人やったみたいですが(笑)
なんだかんだで各々サマソニを満喫しつつ

 

 

 

いざステージへ!
色々な思いでが詰まっているイベントで、ステージに立った瞬間感動したな~

次はメインステージでもライブできるようがんばると心に誓いました!!

 

サマソニステージ裏

 

 

 

翌日はツキノウタゲ!服部野外音楽堂でした。

 

 

ほぼ地元やんか!というくらいの距離感の場所でのライブ。

野外音楽堂でのライブ10年ぶりくらい

 

 

ホットスピンスプラッシュというイベントやったかな~懐かしい。

 

 

 

おいしいお酒飲んで近年お世話になってるプレイヤーにもたくさん会えて良かったな~

BRboAvNCcAABCIQ

中央 nabowa 啓くん 左ALBATRUS 眞樹くん!

 

 

 

大阪に帰って色々と機材などのメンテナンスも行い、

 

 

まさかの東大阪でのサプライズまで

 

 

 

嬉しいぜ!

 

 

 

さて夏も終盤に向けていますが、も~い~くつ寝ると

カルメラ新曲祭り!

 

新曲どう選挙です!

 

 

 

僕も立候補しております!

ぜひ清き一票を!!

 

 

 

 

そして単体では初となるカルメラビルボード大阪

 

 

 

そしてカルメラの夏を締めくくるイベントとして

 

 

 

王の座に君臨する

 

 

 

SunsetLive2013です。

 

 

 

そして翌週末は長野りんご音楽祭。

 

 

そして秋からは元スカパラ冷牟田さん、増井さん、などなど豪華面子の
THE MANとのツアーが始まります。

 

 

いや~楽しみ山積みなのだ!

 

 

幸せだな~~ふふふ~~ん♪

 

img_720886_5678627_0_1

ひ~ふ~みってら♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事