HIDEYAN BLOG

12月

どうも

ヒデヤンです!

12月になりました。

11月の末日に1通のメールが私のメールに届いておりまして。

あなたのサーバー内にセキュリティホールから侵入された形跡があるので
ファイル内にあるファイルをすべて消してください!

それが完了次第凍結を解きます。

ととあるサーバーから通達がありました。

おかげさまですべて消したことにより
管理していたドメイン関連のファイルもすべてドカーンと死んでしまいました。

クラウド化(別サービスを利用している)写真などはもちろん大丈夫で、記事もデータベバックアップから復旧は完了しましたけどwordpress事態にあげていた写真は
すべて死亡

テンプレートファイルも死亡

バックアップをとっていなかったこっちの責任ではあるんですけど
せめてテンプレートファイルくらいダウンロードさせて下さいよ!

ううう

オリジナルで作成したテンプレートなどもすべて死んでしまった為
テンションがガタ落ち…

って感じでした….

今週末は、カルメラで渋谷PLUGです!みんなで遊びに来てね~~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事