HIDEYAN BLOG

長野の皆様ありがとうございました!!

どうも

ヒデヤンです!

先週日曜日は長野県へライブへ

管楽器部隊とゴウシクンは東京で別行動となっていたので

ベーシック隊の方で関西から車移動

4時間半くらいで長野県松本に到着!

 

リハーサルが始まるや否やいつも使っている楽器のトラブル…

音がでない!!やばい!最寄りの楽器屋ってないかな??

Twitter、ホールの皆様の情報のお蔭で、もよりに見つかりました!

とはいえ、僕が使ってる楽器の中身がかなりややこしいもので

あまり触ったことがない人だと多分きついのではないだろうかと

心配していたんですが、無事修理完了!

ちなみに理由は

「故障理由は電源供給用のコネクターがちょっとだけ外れかけてた」

ということでした。

恐ろしい…

ミュージックプラザオブチさん修理ありがとうございました!

おかげさまで無事修理も終了し、リハも終え

 

時間が空いたので松本城へ

IMG_0178

 

ちょっと加工した写真

IMG_0180

 

城へとつながる橋

IMG_0181

 

一羽で寂しげ

IMG_0177

皆で蕎麦食べて(手で見せてくれてるのは、たなっち)

IMG_0182

松本MOLE HALLでのライブは初めての長野だったのに

大盛り上がり!みなさん暖かくて嬉しかったな~

ほんと有難うございました!!

BAND

w / cosmorama / 鎌田峻平バンド / Million Mix Milli Meters

DJs :

折橋栄一 (BLACK SUMMIT )/ 矢口暁 (RECORD ROOM) /早田和重(RECORD ROOM)

 

出演バンド、ホールのスタッフの皆様、関係者各位ほんとお世話になりました!

 

ライブ後は打ち上げで瓦レコードさんへGO!

鍋を食べて酒を飲んでDJプレイを聞きながら皆でワイワイと酒のんで遊んで最高でした!

IMG_0184

 

ちなみにこの瓦レコードさんの中にもう一つお部屋があって

クラムボンのミトさんがソロでやったり、色々なアーティストの方がライブやったりしてるみたいです!

 

ほんと素敵な空間。

 

ぼくらはそこに布団ひいて就寝。

Zzzz…

パクチャンといがっちょさんはみんごるからのパワプロコースでゲームしてたみたい(笑)

タフやな!!

 

朝起きて温泉へ

あっちゃんとたなっちを激写。

IMG_0186

 

温泉到着!風情があってすばらしい!

IMG_0187

 

お風呂あがって、今回お世話になったりんご音楽祭、瓦レコード主催の古川さんと一緒に

弁天本店へ

 

IMG_0193

天ぷらそば!(天ぷらは後できました(笑))

IMG_0191

あ~~美味しかった!

 

空気きれいしご飯美味しいし最高の街でした!!

 

次回はりんご音楽祭で長野にお邪魔します!

みなさん宜しくお願いします!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事