HIDEYAN BLOG

金沢→大阪→ボヘ→2マン→思い出

どうも

ヒデヤンです!

週末のお話!

IMG_0209

 

先週の金曜日はカルメラでの演奏で金沢へ

ホテルでの演奏だったんですが演奏時間が短くて
終わって皆でお寿司

IMG_0212

恐ろしいクオリティをたたき出してました。

日本海側はやはり魚がおいしいんですね!!

ほんと美味しかった!

ご飯食べて温泉行って!

 

IMG_0091

夜の街をフラフラして

朝起きて市場いってブリカマ定食食べて!(油の量はんぱなかった!!)

IMG_0213

大阪に帰ってきて夜はボヘと合流して新世界へ

串カツ食べていつものたまちゃん行って。

皆で飲んでたら凄い人に会いました。
IMG_0095

クレイジーケンバンドの横山剣さん(イイネポーズ!)

若輩者の自分達がプライベートの時間をお邪魔しては悪いとは思ったのですが

我儘を言って写真ご一緒に撮らせて頂き、ありがとうございました!

そして紹介してくれたタマイさん、有難うございました!
日曜日

カルメラ*ボヘミアンボードゥー
本当にね!お世辞抜きにして毎度ながらかっこいいバンド!!

ライブにきてくれたお客さん達もむちゃくちゃ楽しんでて嬉しかったな~

ツアーに行く際に基本的にボヘがかかる回数多いカルメラ車

そしてカルメラメンバー一同がボヘのファン(笑)あははは
自分が初めてカルメラで演奏をした初ライブが横浜のDolphyっていう箱で、そのライブがボヘとの2マン
その時もリハから食い入るように見た記憶がある!

今回のカルメラのイベント「One Night Stand」という2マンシリーズをやるにあたって、ボヘを1番始めに呼びたいっていうのが
カルメラメンバー全員の意思だったので、実現できてホント良かった!!

横浜からボヘありがとう!次は秋に横浜でお願いします!!(笑)

そして

毎度ながらカメラを取って頂いてる秋田さんに

わがままいってイベントやらしてもらってるクラブジャングルの関係者各位
遠方、近い関係なく遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

次は同じくジャングルで関東からTRI4THを招いての第2回も宜しくお願いします!!

後今回私的ではありますが、

ツアーで靴がどっか旅に出ちゃって。思い入れがないのであればあきらめもつくけど

かなり思い出の詰まった靴で買った日の事も覚えてるくらい気に入ってた革靴

PREMIATA UOMOっていうブランドの靴でスリッポンタイプの前が革で編まれている変わった靴。

今までの買い物の中でも、初めて本をみてコレ!!!

と思って東京のツアー前のりで買いにいったの覚えてるな~それも早9年、10年近く前やと思う

今までスーツのバンドが多くてその度に重宝して履いてて。大舞台から思い出に残ってる舞台まで今までの関わってるバンド全てでいざというとき、あの靴履いて演奏してるから

多少ボロボロにはなってきてるけど思い出詰まってて、ホント見つかって欲しいな~

自分の管理不足とはいえ諦めつかないな(汗)うううう

立ち寄った所、ホテルや会場に問い合わせしたけど「ありません」との事

パーキングで落としたのかな~~(泣)

戻って来ますように!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事