HIDEYAN BLOG

西東京 茶飯さまと田無フェス→長野 りんご音楽祭→Rec

どうも

ヒデヤンです!

お疲れ様です。さっくりとブログを書く予定でしたが…

先日のレコーディング中に体調壊しちゃったのでかけずに放置してました。

20080524-00000028hspnavi-fight-view-000

 

すいません。

 

さてちょっと前になりますが西東京にある田無で行われる

「田無インドラフェス」

に出演する為、メンバー一同集合し、いざ東京へ!!

 

 

ぶーーーーん

 

2010_0923India-munbai20154

 

 

最近のカルメラ関東遠征の際は、基本的に川崎ビッグというカプセルホテルへ向かうことが多い!

理由は、安さ!

 

 

だけでもなく、ゴハンが美味しいし、

 

豆腐もうまい

 

 

お風呂も結構種類があり、メンバー一同のお気に入りとなってます!

 

この前「どんなごはんでるんですか?」と聞かれたので

 

こんな料理とか

cuisine_p1

 

 

 

でるわけもなく…

 

IMG_0269

 

これが現実!

 

 

けど幸せ!

 

 

ゆっくりゴハンを食べて、

 

カプセルで寝て、

 

 

お風呂入って、

 

*川崎ビッグ(カプセルホテル)をあじわいたい方へ

 

 

 

いざ西東京へ

 

会場へ到着し、イベントが行われいる神社の境内へ近づくと

赤星まきさん(ニコルソンズ)が落語をやってはった

ドーン

IMG_0270

 

そして茶飯事君(通称、さはさま!)のライブ!

相変わらず素敵やな~~!

ドーン

 

とおもったが聞きすぎて撮り忘れてしまいました…

 

茶飯事君ゴメンナサイ

 

僕らの出番は夜だったので、市民会館へ移動

 

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団と2マンなのです。

久しぶりにトラベルと一緒やった感じがします。

 

トラベルライブにぱくちゃんとたなっちも参加して!

ガンガン盛り上がってました!

 

カルメラライブも初めて見てもらえるお客さんが多かったかと思います。

が盛り上がってほんとに良かったです!

ライブ終了後はカルメラメンバー一同で田無のお店をちんどんで回るパフォーマンスまで

やらせて頂きました!楽しかったな~ビールも沢山飲ませて頂いたし、満足なのです!

 

ぐびぐび!

drink

 

 

遊びに来てくれた皆様、関係者の皆さん本当に有難うございました!

 

さて田無が終了し、先日一緒にライブしたサハサマを乗せていざ長野へ

りんご音楽祭2012へ出演する為爆走

 

 

出演前までは会場内を勝手に楽器を持ってマーチングしたりして遊んでました!(笑)

楽しかったな~

 

本番の方も大盛り上がりでほんと良かった!

見て、聞いて下さって皆様、関係者の皆様、有難うございました!

後今回の旅で茶飯事君がより好きになりました!

 

大阪へ帰ってきて火曜日からアルケミースタジオで次回作のカルメラのCD制作の為レコーディング!

今回はカバーアレンジではなく、全てオリジナルです!沢山の人に聞いてもらいたいと切に願うわけです!

 

レコーディングスタジオの事を僕は

 

「精神と時の部屋にこもる」と呼んでます!

 

 

レックが終わったらこうなっていたいと毎回思ってます。

 

ふふふ

 

皆に早く聞いてもらいたいな~

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事