HIDEYAN BLOG

神戸→東京→横浜

どうも

ヒデヤンです!

先週は久しぶりにライブが多かった週なような気がする。

月曜日は大阪バンドマンの花見で大阪城公園。
いろいろ集まって楽しかったな~

大阪城公園

大阪城の桜でかい!

大阪城の桜って他のさくらと一味違って
花が非常にでかい気がする。
やっぱり違うのかな~

夜の大阪城

夜の大阪城公園

火曜日はMONKEY5でジャニスでのライブ。
ライブ後は久しぶりに古くからの友人と花見。
西長堀にある土佐稲荷へ

土佐稲荷神社 西長堀

桜が舞ったりしてすごく綺麗だったな~~

金曜日は神戸チキンジョージで久方ぶりにあうB-FISHとブギーチャフのイベント酒Dayナイトフィーバーに出演

神戸チキンジョージで行われた酒Day

IMG_0213

このイベントは以前やっていたバンドLoco-Passionで非常に馴染みがあるイベントでした。

今回はMONKEY5も混ぜてもらって楽しませてもらってきました。
久々に大好きなB-FISHのGENさんやクリスにあえてお酒飲めて嬉しかったな〜
毎回菊正宗のこの樽酒があるんですがフリーで飲めるみたいです。

素敵なイベント!

 

5月3日もB-FISHはご一緒できるので非常に楽しみなわけです!
イベントでMONKEY5のライブ出番が1番で終わってすぐカルメラメンバーが迎えに来てくれて神戸から東京へ

そしてすぐさま東京に移動して夜中はSoil&Pimp Session主催の「東京宣言」へ

SOIL&”PIMP”SESSIONS主催 東京宣言へSoilのTp、タブさんがこの日めでたく誕生日!おめでとうございます!!
サプライズ演奏にSoilホーンズ&椎名純平さんにカルメラで参加さして頂きました。

タブさんが顔面ケーキされてました(笑)

日頃お世話になってる先輩のこういうサプライズに参加させてもらってホントに嬉しかったです。

この日の東京宣言後半はあまりベーシストが居なくてちょこちょこ参加させてもらって勉強させてもらいました。
Soilの元晴さん、タブさんに丈青さんやTRI4THのオリタ君にボヘのイオリクン、ギターリストの吉野さんそして名古屋から安藤君や素敵なプレイヤーばかりで

ほんと凄いセッションだなと毎回ながら実感するわけです。

Soilの皆さん楽しい時間を本当に有り難うございました。

朝方サウナに到着してさーーというタイミングでいつものサウナが満員!

一番足を運びたくなかったサウナに来てしまった(笑)

いろいろトラブルもありましたが寝て起きて横浜Millions-Deliでワンマンライブ!

店内はすごくオシャレ!

IMG_0324

IMG_0214

すごい!素敵なお花を頂き有難うございます!もうファミリーマートしか使いません!!

IMG_0327

このハンバーガー!これが無茶苦茶うまい!!

IMG_0325

本番前、お客さん撮影しようとおもったらつーじーのソロ写真なってしまった(笑)*ダウンロード禁止(笑)

IMG_0326

 

アップライトは諸事情により手元に戻ってこなかったので全てエレベで演奏となっちゃいました。

ライブの方は終始もりあがって楽しかったな~

遊びに来て頂いた皆さんありがとうございました!

家について作業して昼過ぎにねたら起きたら夜でした…せっかくの休日が泣ける

今週は末に京都メトロでライブ

来週は久々の広島、岡山の連チャンもあるし楽しみだな~

そういえばずっとIpadとカメラ入れれるちょうどいい鞄探してら良さ気なの見つかった

Incase Ari Marcopoulos Camera Bag

シンプルで好き。

ただ値段高すぎ(笑)泣けるww

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事