HIDEYAN BLOG

物入り時期

どうも

ヒデヤンです!

そういえばこのブログ。ツイッターでRTしてくれてる人は

PC版ではコメント欄に転載される仕組みを取ってます。

一度PCで見てみるのも面白いかと思います。

 

早いもので10月です。月日が流れるのはあっという間なのです。

ツアーも後半戦に突入。

 

 

蒸し暑い温度も徐々に下がり外も過ごしやすい季節

半袖でいくか長袖でいくか

むちゃくちゃ悩んでしまう事が多い今日この頃!

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

354

 

 

 

 

 

 

アップライトの指板調整結局行けておりません。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

0

 

 

 

 

アップライトの弦も変えないといけません。

結構値段が高いので悩む。

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

img_21116_38621870_8

 

 

 

 

 

髪の毛も切りに行きたい!

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

img_21116_38589303_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい!

t02200247_0326036611495508185

*ぷにゅぷにゅ

 

ものもガッツリ食べたい!

と日々思っております。

 

 

どうでもいいですが、上記の2つは今月中にやっておきたいなと思っているわけなのですが

楽器を長時間あずける事がなかなか難しい期間でして

こういうツアー期間、身体も楽器も結構きっちり気をつけないと

いざというときにトラブルになってしまう!

ホントに怖いのです。

 

 

 

 

とりあえず今の僕にできる事は

 

 

 

運動を欠かさず行なって

img_21116_38589303_0

*てい!てい!

 

 

 

 

これぐらいシュッとしてツアーファイナルを迎えれればいいなと思います。

110429f

 

 

 

ツアー後半戦は長野から始まり、香川、広島、奈良、鹿児島、熊本、宮崎と続きます。

 

メンバー一同!

 

ガッツリ最後11月10日の千日前味園ユニバースをうめつくしたいと思います!

img_uni

 

 

楽しみます!

 

あそう!

 

今月は10月20日にSSP(STONED SOUL PICNIC

というバンドのサポートで下記イベントに出させて頂きます!

 

1020_1

世界のデニムの歴史に名を刻むフルカウントの20周年を、
各方面で活躍するフルカウントのOBが中心となり、
フルカウントと縁のあるアーティストと共にお祝いするパーティイベント!
この日のために、復活するバンドや第一線で活躍するアーティストのDJ陣。
また、フルカウントデニムがもらえる企画も盛りだくさんなパーティー!
ぜひ、デニムを取り入れたコーディネイトで遊びに来て下さい!
■勝手にデニム コンテスト!
当日、フルカウント代表 辻田氏をはじめ、フルカウントスタッフの方々が、
デニムアイテムを取り入れたコーディネイトでご来場の方を、勝手に審査しちゃいます!
フルカウントが選ぶデニム上級者3名にフルカウントデニムプレゼントしちゃう太っ腹企画。
当日は、ぜひデニムを取り入れたコーディネイトでアピールして下さい!!
■FULLCOUNT OBショップ、ブランド
Finch
THE UNION
BEATNIK
Traffic
B.W.C store
Walls&Bridge
TORIAN

 

 

LINEUP:

LIVE:
hot hip trampoline school
STONED SOUL PICNIC
AUTHEN-TECH
Rhymes&Reasons

MUSIC:
冷牟田竜之 ( DAD MOM GOD, THE MAN )
ウエノコウジ ( the HIATUS, DAD MOM GOD )
フクモトヒロスケ ( GOOD ROCKS! )

MC:
coming soon

FOOD:
Finch 黒毛和牛 牛スジカレー
とりあん 大分唐揚げ専門店

 

INFORMATION:
OPEN 18:30 START 18:30 CLOSE 24:00

CHARGE:

ADV. ¥2000(D別) DOOR. ¥2500(D別)

 

ポテサン(MONKEY5)、アイさん(マッカーサーコンチ)に、作曲家服部さん(http://www.orionmusic.co.jp/) SSPメンバーと

 

Saxにケンジさん (BLITZ AND SQUASH BRASS BAND 、ex-韻シスト)

鍵盤にTOMちゃん(THB,MONKEY5,HONDENA,ex-K-106)

Drにテッシー君(ex.奇妙礼太郎トラベルスイング楽団)

んで僕

 

なかなかおもしろいイベントだとおもうのでこちらもまた良かったら遊びに来て下さいね。

 

 

カルメラ合宿の方も締め切りが15日まで伸びました!

悩んでる方はくるべし!!

 

 

そんなベーシスト達へこれどうぞ

song1

*なんでしょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事