HIDEYAN BLOG

東京引越しまでの凄まじいバタバタ

1月頭から非常にバタバタしてて

全くもって今年になってブログを書いていないということに気がついた!

申し訳ありません。

201302211759.jpg

連日のライブ 2月の東京への引越しと色々とありました。

長年住み慣れた大阪から東京へ上京するというのがまさかのこのタイミング

大阪で会いたい人達との飲み会も特に行わず、会社でも

最後のあいさつができなかったくらい恐ろしくハードでタイトなスケジュールでの

バタバタ引越し。未だに大阪の会社には僕の荷物が置き去りの状況ですw

201302261609.jpg

エヘヘ

昨年の12月の時点で全く家も決まっておらず

1月25日が末尾と設定して引越しの準備に忙しなく動く状況!

そして見に行く物件を決めて

JAZZ A GOGO終わりの14日に単身東京へ

まさかの雪!

大雪!

交通機関は大きく麻痺していて

渋谷はカオスな状況!

17年ぶりの東京大雪にぶつかりました!

物件を見るために待ち合わせをした場所がこの状態

IMG_0663.jpg

ここドコ?(笑)

その日に見に行く予定であった物件の片一方が連絡がつかなくなり

急遽1日伸ばしての東京滞在。

あまりにも運がついてないなとおもいきや

カルメラメンバー一同が大好きなバンド

TRI4TH関谷くんに忘れ物を届けに渋谷で待ち合わせして

寿司!

IMG_0664.jpg

荷物を送り終えた成果報酬として

寿司を食べさせてもらいました!

関谷くん!ほんとありがとう!!美味しかったです!!

東京2日目に物件を全て見終わり

1日目に見た物件を決めようと連絡したところ

先ほどもう一方からも予約でのご連絡がありました!

と連絡がきた!

運無さすぎ…..

と思うよりも先にとりあえず早い者勝ちかとおもい

資料を早急に送ることで

なんとか無事新居が決まりました!

201302211802.jpg

テッテレ〜〜〜

現在は発表してますが、レコーディングが2月の中旬にあるということもあり

その用意なども含めてあまり公にガッツリ飲みに行くこともできなったので

引越し!というのを発表してませんでしたがさらっと1月30日の時点で荷物は

東京に送り終り(苦笑)

僕自身が東京に移り住んだのが2月4日

そして人生始まってここまで味わったことない金欠へと陥る(苦笑)

201302261611.jpg

一人暮らしは色々物入りなわけで(笑)

ま〜それは置いといて

人生初の自炊にチャレンジすることになる!

やるなら

今でしょ!

201302261623.jpg

と林修先生も言っているのでチャレンジ!

とりあえず先人達からの教え

クックパッドを30分くらい見つめ

201302261620.jpg

ジーーーーーー

初めて作った料理は

カレー

圧縮鍋を使ってみた!

どーーーん

IMG_0715.JPG

圧力鍋の使い方にビビりながらのなんとか

美味しくできました!

2日目

一人暮らしの強い味方!

クックドゥー 麻婆チェズ

IMG_0727.JPG

美味しい!

自炊に満喫し

DIY開始!

ドアノブを島忠で付け替えて

家具買うの高いので天井までに高さの木を買って

IMG_0718.JPG

サイズ測って楽器スタンド作って

IMG_0720.JPG

棚作って

IMG_0719.jpg

なんとか部屋が落ち着いて

スッキリ!

201302261613.jpg

イェイ!

とうとう荷物整理して東京生活が動き出す!というタイミングで

レコーディングも終わり

3週間の大阪へ

うううううう

IMG_0722.jpg

IMG_0723.jpg

藤岡!

IMG_0714.jpg

一筆書きのメルテン

あ!!!

そうそう!

引越し祝い

どしどしお待ちしてます(笑)

もれなく似顔絵描きます(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事