HIDEYAN BLOG

最高の瞬間

3月15日

 

コレほどまでに幸せな瞬間はありませんでした。

大阪で楽器を手にして、

 

音楽活動を始めて12年

 

嫌な事

 

へこむ事

 

幾度と無く来た挫折

 

12年も音楽、いや同じ道を歩んでこれば

 

言い出すと数え切れない程の暗い部分もあります。

 

一緒にがんばろうと言っていた周りの音楽仲間、そしてかつてともに歩いたメンバーで

すら、あっという間に現実を見つめ、器用に違う道を歩き始める

 

 

そんなに器用に別の道へ動き出す事も思いつかず

 

 

 

あきらめない信念と

 

自分を信じる根拠のない自信

 

 

 

 

この2つで突き進んできました。

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

それだけあればいいんだと

 

 

 

 

 

ステージの上で実感しました!

 

 

 

 

本当にくじけそうになった時、自分を音楽につなぎとめてくれた

現メンバー、ゴウシ君にあっちゃん、

そしてサポートしてくれたUSK、

ベーシストとして色々誘ってくれる沢山の音楽家の皆さん、

 

応援してくれる皆さん

 

感謝してます!

 

ありがとう!

 

600人以上の皆さんに大阪で華々しく見送られて

 

感謝の言葉しかないです。

 

 

遊びに来てくれている皆の

 

通過点の音楽にならず!

 

ずっと楽しんでもらえるバンドへと成長していきたい!

 

今までのお客さん、そしてこれから聞いてくれる人達

 

常にみんなに笑いながら話題にしてもらえるようなバンドへなる為への

 

ネクストステージ

 

 

 

ここからがスタートやと思ってます!

 

 

ワイワイと8人+マネージャーの市川さん&スタッフで

 

飛ばして行きたいと思います!

 

 

ありがとう大阪!!

 

 

ってことで今日はミナミに飲み歩きに行こうと思ってます!

 

 

どこ行こうかな~

 

 

ふへへへ!

 

 

入り口に沢山お花がきていて

 

本当に有難いし嬉しかったです!

 

有難うございました!

 

Soil兄さんからのお花!

コレ見たときメンバー一同歓喜しました!

ちょっと泣きそうにもなりました。

 

 

ホントに嬉しかったです!

 

 

有難うございます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事