HIDEYAN BLOG
  • HOME
  • ブログ
  • Blog
  • 最大手新宿歌舞伎町ホストクラブ「groupdandy」の新年会&人間ドック

最大手新宿歌舞伎町ホストクラブ「groupdandy」の新年会&人間ドック

どうもHIDEYANです。

ゲッターズ飯田さんとのbetter fortune’n jazz2021の振替公演の翌日。

是非カルメラに演奏して欲しいとのオファーを頂いて、ホストクラブ「groupdandy」さんの新年会(年間表彰式)へ行ってきました。
以前PlayStation Partner Awards2017の演奏で同じ場所へ足を運んだのもあって(会場は違いますが)
場所は自然と体が覚えていてスムーズに目的地には到着できました。(会場付近がすこし複雑な地形をしている為迷いやすい)

会場



 

華やか!
本番の様子、、、


むっちゃ抜かれてる!!

配信ライブでも
こんなに抜かれないのに!!!
ありがとうございます!!!
個人的には会場の華やかさより、会場にいる方々の華やかさの方がすごくて、ステージ上からちょいちょい目を凝らして楽しませていただいておりました。
新年早々沢山目に福を頂けました。
最後はステージをご一緒させていただいたグルダンの皆様と記念撮影!

groupdandyの皆さん有難うございました!

日が変わり、本日は朝から毎年恒例の人間ドックへ
ある年齢を越えた頃から1年に1回1月に人間ドックへ行くようにしております。
朝一からの日帰りコースなので、さっと2時間くらいで終えて帰宅。

ここ少し気になる箇所がありまして、きっちりと検査に行くようにしているのですが、今年はその部分よりも
お腹周りが大きくなっていたことにショックを受けました。やばいです。
ダイエット企画やろっかな(笑)

みなさまもお身体ご自愛くださいませ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事