HIDEYAN BLOG

新たな取り組み。SNSともうまく付き合っていこう!

よし帰ってきたのでブログ更新
先日は朝方にインスタライブとスペースというのをなんともカオスな時間帯にやってしまってごめんね。
不慣れな分終わり方がわからず長引いちゃいました。
あの時間にたくさんの人を寝不足にしてしまってほんとにごめんなさい。

改めておもったんだけど
「めっちゃおもろいやん!」
というかすごく使えるツールなんだね。
今まで他のメンバーやってるからまぁ成立してるやんって思ってて
喋らないっていうのも、メンバーが多い分一つの自身のキャラ設定としてやってたんだけど
なにこのツール。色々な意見聞けるし、めっちゃ便利やんってので使わない手はないってことで利用していきたいと思います。

今日の夜あたり

「カルメラツアーグッズインスタ通販」

のインスタライブを健全な時間帯に小一時間やってみよっかな。

今回のツアーってグッズ紹介の時間ないし!実際ステージ上でグッズ紹介をやるのって難しくて
せっかくライブ上で作った世界観を壊すことにもなりかねないから、、、
ヒデヤン動きまする!
やってみるかー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事