HIDEYAN BLOG

怒涛の期間

どうも

ヒデヤンです!

9月と10月は月10本でライブを行ってて恐ろしい程あっという間に時間がすぎていった感じ
どのライブにおいても

「あーーーそういやそんなライブしたな」

じゃなくて

結構記憶に残るガツンとしたライブも非常に多かった!

9月&10月

ほんと色々な人に出会って幸せな時間が過ごせてるな~と噛みしめてます。

9月は頭に今までずっと出たかったサンセットライブに出演させてもらって、初サンセットでステージに立った光景は一生の思い出に残り、

SUNSET ビーチステージ

初海外遠征の台湾では、台湾の人達の暖かさに触れ沢山友人もできて、街並みや様々なものを見て、逆に日本という国の凄さも知る貴重な経験をさせてもらうことになって

IMG_2791

元々CDを持ってた先輩バンドであるアーガイルでまさかのベースを弾くことになってテンション上がって

本当にお世話にばかりなってるSOIL&”PIMP”SESSIONSの元晴さんと一緒に演奏させてもらったり、以前参加していたバンドLoco-Passionの一夜限りの復活でのチャリティーイベントでホンワカして

初めてFM802に出演させて頂いたり

photo

ボヘとの一年ぶりの2マンでボヘ*島さん*井谷さん*カルメラにゴウシ君共々誕生日で演奏してもらったり、ついでにお客さんにまで祝ってもらったり

一年前にベーシストとして誘って頂いた、たこさんとカルメラで共演できたり、先週末は今期の人生で出演する事なんて考えた事もなかったBillboardで

AKIKOさんの後ろでLupin the Third や OLD DEVIL MOONを演奏させてもらうなんて今でも信じられないし

IMG_0923

IMG_0925

その間にもたくさんの新しい出会いがあって……続く(笑)

ってことであっという間に10月の最終を迎えました。

一つ一つ細かく書いてみたいですがなんかあまりにも書くこと多すぎて…

最近「ブログ更新しろよ!」といわれるので更新してみました!

いつも見に来てくれてるみなさんに感謝!
バンドメンバーに感謝!
そして誕生日会でおごってくれた皆さんにも感謝!(笑)

明日は奈良でコピーバンドのライブです。

メンバーはこばやんにつーじ、たなっち、ぱくちゃん、いがっちょさんそしてゴウシ君(笑)

全員本気で楽しんでます!!

さーて来月も楽しもっと

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事