HIDEYAN BLOG

大阪→岡山→大阪→福岡→神戸 行き

どうも

ヒデヤンです!

さて平日にも関わらずですがとある理由で岡山に来ています。

ライブに来ている方はご存知かと思いますが、あれです。

というわけでちょっと時間ができたので四月にお世話になる。靴のタツオカへ

集合写真。

 

時間の使い方を考えてでた結果。

 

全員で遊園地(ブラジリアンパークワシュウザンハイランド)へ

IMG_0128

外人の司会者のむちゃくちゃなノリ(*司会者の顔は笑っていませんでした)にメンバー一同お腹痛くなるぐらい笑かされました。

園内は異様に階段が多くて足がパンパンになりました。とはいえ景色は絶景。

IMG_0131

一番上に上がると見えてきました。

 

名物バンジージャンプ。

 

ジャン負けが飛ぶことになり、頑なに嫌がっていた二人あっちゃんとつーじーも半ば強制的に参加

 

じゃーんけーーーーん

 

 

 

ぽん

 

 

 

1発で勝負がつきました。

 

なんということでしょう

 

 

 

1発でつーじーとあっちゃんが負け(笑)

 

 

死刑台

IMG_0133

 

 

あっちゃんとつーじーのバンジージャンプの動画はゴウシ君のついきゃすに保存されているので

そちらから見れます。つーじーが恐ろしく笑えます(笑)

 

終わって皆で空中サイクリングでレースして

 

ゲームセンターでこばやんの本気ゲームみて

IMG_0135

 

男8人で新しいアー写までとって。

 

夜ご飯は回転ずし

IMG_0137

日本で一番でっかい回転ずしみたいです。安かった~

ちょっと一時的な用事ができたのでメンバー一同大阪へ一度帰省。

今週金曜日は福岡です。僕たちの大好き福岡です。

そして久方ぶりの関西でのライブは土曜日。

神戸でのライブなんだぜ!

ちょっとの間関西でのライブはありませんので、ぜひ遊びに来てください!

 

2012.3.24(sat)我が麗しき音楽
@兵庫・神戸ウィンターランド
共演/
・FOOLLENS【安齋 肇(ソラミミスト)、小野瀬雅生(CRAZY KEN BAND)、坂本みつわ、古田たかし】
・ブルームーンカルテット【KOO&OJI(BLACK BOTTOM BRASS BAND),富永寛之&黒川 修(BAN BAN BAZAR)】
・PALILLOS REDONDOS【大森はじめ(東京スカパラダイスオーケストラ),會田茂一、金澤TDC義(ex.The Miceteeth)】
・Emi NECOZAWA & Sphinx
・Shima&ShikouDUO
・Nobie
・JABBERLOOP
OPEN 15:30 START 16:00
ADV/DOOR¥4500/¥5000 別途Drink代
http://kobe.p1.bindsite.jp/wgfs/
●ぴあ  Pコード:161-591 http://t.pia.jp/
●ローソン Lコード:51831 http://l-tike.com/
●イープラス  http://eplus.jp/
●神戸ロバアタ商會 078-251-6819
●CORAZON 078-219-5392
●La Luna 078-391-8353
お問い合わせ KOBE WYNTERLAND 078-252-8030

僕らは1発目 盛り上げさしてもらいます!!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事