HIDEYAN BLOG

2012年 前半戦終了

どうも

ヒデヤンです!

2012年のコギャル用語で

ベッケンがある事をこの写真の人に例えて言われてるみたいです!

例)「今日ヒマ?」「あ、ごめん。アタシ、ベッケンバウアー。」

 

 

 

さて2012年が始まって早くも6ヶ月

恐ろしい速さで時間はすぎるもので、学生時代は

 

夏休み!

02bnatuyasumi

 

 

冬休み!

1

 

 

春休み!

C4BEB3EAB9DF

*危ないのでマネしないでください

 

 

 

で区切られたりしたせいでか、季節の変わり目も今より敏感で

なんだったら時間の過ぎる遅さに腹ただしさを抱いた記憶もあります。

 

 

 

この歳になると唯一季節の変わり目を感じることができるのが

 

テレビからグリーンディの音楽ながれて

img_435641_4960248_1

 

Piperの山内さん

images

 

 

この2つがそろったら夏だと思ってます!

関西ローカルですいません。

 

サマソニといえば、カルメラも手伝ってくれてるUSKが出演したときに

足を運んだのが最後

 

あの時いろいろ見たけど、SoFFetのフルバンド無茶かっこよかった記憶があります!

 

 

 

 

前置き長すぎました。

 

 

 

 

なんだかんだでライブもぼちぼちさせてもらってワンマンやらせてもらったり

しているわけですが、僕たちにとって前半戦の締めくくりがとうとう来週に迫ってきました!

勝手に思ってます(笑)

 

 

 

 

沖縄ツアー

 

 

 

めんそ~~~~~~れ!

 

 

l_96f5284dd57107dc66945d866078c84e110629103848 

*クリックするとこの人になれるよ!

 

 

とりあえず!

 

6月15日から19日付近、カルメラメンバーの

 

「生きててよかった」

 

 

「ほんま最高や」

 

 

「楽しすぎる」

 

 

というツイートと天国のような写真がタイムラインに増えることが予想されます。

うざ!

 

って怪訝な顔される方は、

リスト化して表示しないようにしてください!

 

リムーブはやめてね

 

o0480027011661424591

*生みの親

 

さて個人的にバンド以外で楽しめてることは、

 

音楽ネタではありますが、今年の2月から始めたレッスン。

生徒さんも少しづつ増えてきて、教えるというよりは教えさせてもらってるといった方が

正しくて、伝えることで気づかせてもらえる事が多くてすごくいい勉強になってます。

みんな上達早いのでびっくりしてますが(笑)

 

楽しく、上達してもらえるようこちらもがんばりたいと思います!

まだまだ生徒さん募集中です!

 

気軽に声かけてくださいね。

 

 

 

602

 

 

がんばります!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事