HIDEYAN BLOG

ラッシュラッシュラッシュ!

どうも

ヒデヤンです!

もうすぐ11月に入ろうとしています!皆様お元気でしょうか?

 

めちゃ寒くなりましたね!

 

 

 

ずぼん

 

 

 

 

 

 

僕らはというと連日のライブで

480x360x5be7e56db755cb16a5f3c57b

 

 

 

 

なりかけていますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

元気です!

 

 

 

 

 

 

 

倒れずに気合で乗り切っています!

d0181826_12523236

 

 

 

 

 

 

 

腰の一部が変なことになってますが….

403x403x58cf60899350824753c3234d

こんな感じの色です!

 

 

 

そう先日に引き続き誕生日プレゼントいただきました。

 

@rum_choooop さん>携帯灰皿ありがとうございます!きっちり持ち歩いてます!むちゃ便利です!

 

@midoripopcorn さん>素敵なハンカチありがとうございます!大事に胸に忍ばせておきます!

 

@naomi6464 さん >沢山の人にメッセージボード書いてもらってありがとうございました!

啓太郎や一平君にあくびちゃん(HONDENA)や椎名純平さんからも書いて頂いててびっくりした(笑)

大切にしたいとおもいます!

 

@aiaidaaayo @mayomayoneeez>素敵な色紙ありがと~似顔絵うまいね~プードルも可愛い!

大事にします!

 

ホントにありがとうございます!

 

1075666973

ありがとうと言えばこの人

 

 

 

 

 

カルメラツアーも終盤に入りました!

 

全国津々浦々フットワーク軽めに飛び回っております!

 

 

 

 

a1rinsyahakogurumaOsu

プップーーーー

 

 

 

 

 

西へ東へがっつり移動してます!

さきがけ

勢いはとまりません!どどどどど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300x399x2378d307dd22cfb35566efe1

パラパ!パラパ!パラパ!パラパ!

 

 

 

 

 

 

先日の奈良→福岡→大阪という怒涛の3連も終わりました!

 

 

 

 

 

 

基本的に移動は車です!

 

 

 

 

 

何度も言いますよ!車です!

 

 

 

 

 

まれに「飛行機で移動してはるんですね!」

と移動距離だけを見て言う方々がいますが

 

 

 

 

 

 

ないない(笑)

 

 

 

 

 

のれてもせいぜい

 

 

444x422x319066e591f6f137d57dc204

これくらい

 

 

 

 

 

今回のツアーで走行距離を見ましたが、

 

 

 

 

カルメラ号1年間で地球1週分超えてました!

 

 

 

 

5万Km

 

 

 

 

img_207340_2137054_1

この人もびっくり!

 

 

 

先週の大阪では、僕個人がバンドとして演奏し始めた2000年頭のタイミングからお世話になっている先輩の皆さんに久方ぶりに会えました!

 

MixUpNightの主催、僕がベーシストとして初めてCDを出したバンドOverSkaDrivesのVo.コウイチクンに

FLAKERECORDのオーナーダワサン、にDJのイソ君、僕が学生時代に聞き倒しててむちゃ好きな

Pikes PeakのVo.KAZZさんにVJのキクさん!

 

 

写真

ユニバースにて!

嬉しかったので全員に写真取らしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

僕は横にただ大きくなりました(笑)

すいません。

 

 

270x407x599ee28ffc96865a811352c1

 

 

 

 

 

みんなそれぞれすごいなと会うたびに力を貰います!

 

 

 

 

がんばらないとなと思うわけです!

 

 

 

 

 

 

75e8df8e3b4c3d4badf57639cb451725

 

 

 

 

 

 

そして今週はツアー周りの締めとしてカルメラ九州ツアーとなってます。

 

僕が21歳くらいの頃からお世話になっている。大先輩のARTS 井上さん(通称BONさま)に

九州ツアーを全面的にお力をお借りします!本当にありがとうございます!

 

ホントに光栄すぎますが、ARTSのBONさまのバンドであるBON DXと九州を回らせて頂きます!

 

鹿児島&熊本&宮崎ツアー

 

沢山の人に楽しんでもらえれば嬉しく思います!

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだな~~

 

 

 

そこの君!

 

 

 

 

 

240x320x19c6b8ebcd1da3517097aa6d

 

 

 

 

お待ちしてます!

 

 

 

 

とりあえず走ってる感じはあります!

 

 

 

それが終わるととうとう!

 

 

 

ユニバースにてワンマンライブ!

 

 

 

このツアーの締めです!

 

 

 

がっつりライブやりますよ!

 

 

 

ふふふふふ!

 

 

えいえいお~~~~

 

 

260x177x56c1436ae8c09a8f2f80e071

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事