HIDEYAN BLOG

カルメラ2週間まとめ

さー最近ブログ熱が加熱しております。

 

夏も終わりに向かっております。

 

皆様如何おすごしでしょうか?

あ〜〜暑い

03 new

 イェイ

 

さてもうすぐ10月です。

 

秋ですね〜

 

といえば誕生日

 

 

 

10/8に誕生日を迎えます。

 

 

 

 

無事34歳になれそうな気がします。

てかもう34歳なんですね〜

 

 

 

うん

 

 

 

なんの実感もないですが

 

 

 

 

 

34歳です。

 

 

 

 

 

 

たぶん34歳です。

 

 

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/markzu/imgs/5/1/5157dc75.jpg

マニー・パッキャオ も34歳なんかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NewImage
 

 

 

 

 

少なくとも小さいと時に思ってた34歳は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでは無かったです(笑)

 

 

 

 

 

といいつつ充実した毎日を過ごせていますけどね

 

 

 

 

 

 

東京にでてきて半年もすぎ生活的にはまったくもって

落ち着きもなく、目まぐるしく時間が過ぎて行ってます

 

 

 

20070707132059

 

 

 

 

そんなバタバタの中、誕生日!

 

 

 

 

とほんの少しセンチな感じにもなりつつ

 

 

 

 

 

 

 

IMG 0387

ふふふ〜〜ん♪

 

 

 

 

 

なんかあまりにも時間の流れが速すぎて、理解できてない事が多すぎる。

大丈夫なんかなとも思いつつ

 

 

ほんのすこーし早歩きしてみる。

 

 

 

28587_839353eb99b75bc575e4ba41292aef26

必須アイテム!

 

 

 

そんな中

 

 

10月5日 カルメラ劇場第3弾

「おっさん2人の誕生日会です」

僕とゴウシ君は同じ10月8日生まれでして

そんな2人を一気に祝うイベントです。

響きが私的すぎますが

沢山の人に祝ってもらえたら嬉しく思います。

 

出演
カルメラ
OPEN/START
17:30 開場 / 18:00 開演
前売/当日
【前売】¥3,000(税込・ドリンク代別)
【当日】¥3,500(税込・ドリンク代別)
※入場の際にドリンク代¥500を頂きます。
チケット取り扱い
●ローソンチケット 【Lコード:74495】
予約受付番号:0570-084-003(要Lコード)
0570-000-777(オペレーター対応)
インターネット予約: http://l-tike.com/ (PC・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます
●イープラス http://eplus.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場おまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて仕切り直し!

 

僕の夏はこの9月頭からの2週間で終了!

 

ばたばたしているうちにライブライブで行きたかった、

見たかったりしたものがまだ楽しめてないのだ!

特にこれはすげ〜注目してるんだな〜

 

アメリカンポップアート展

NewImage

「ヘアリボンの少女」ロイ・ロキテンスタイン

 

これすげ〜行きたいとおもってるんですが

なかなか時間が合わずまだ見に行けてないのです。

 

基本的にアウトラインを強調したデザイン、色合いが強いものを個人的に

 

好むので非常にこのイベントには行きたいなと思ってるんですがまだ行けてない

 

帰って来たら行きたいな〜

 

NewImage

 

 

行きたい!

 

 

 

にしてもロイ・ロキテンスタイン素敵すぎっす!

 

 

頑張って時間作りたいな〜

 

 

さて東京に帰ってきました。

2週間ぶりです。

 

 

 

ここまで連日にライブを行っていると

頭を切り替えるのも一苦労!

頭を切り替えなくていい日が来るよう精進しないとなと思う訳です。

 

 

 

9月頭から2週間ほど東京をあけていて

 

 

帰って来たら家があるのかが心配でしたがなんとか

家はありました!

NewImage

怖かった…

 

 

 

 

 

今回の2週間はカルメラ史上最大のツアーでして

 

 

 

出るときはとんでもなく荷物も多く

 

 

 

 

楽器に着替えにパソコン

 

 

 

 

 

全部持って

 

 

 

大きい荷物をもって西へ西へ

NewImage

 

 

 

 

 

プップ〜〜♪

 

 

 

 

IMG 1136

今回のツアーの荷物なり!

 

 

 

 

 

大きいイベント山盛りです!どどーーんと乗り越えるぜ!

NewImage

ヘヘーン!!

 

 

 

 

まずは大阪に到着!リハーサル後

 

 

 

心斎橋にある日々お世話になってる先輩シン君のお店へ行き

髪を切ってもらいました。

 

 

さっぱり!

 

 

 

IMG 1140

シン君あざす!

 

 

 

 

9/5 ビルボード大阪

ビルボードはカルメラ単体では初となります。

初出演させて頂いたときはAKIKOさんの10周年イベントの時

2年ぶりくらいかな〜

入り口に自分の名前がかかったときは感動しました。

 

 

下記のような出演者一覧の名前が入り口前に張り出されるのです。

IMG 1141

毎度ながらこれを見ると恐ろしくテンションがあがるのです!

 

 

IMG 1142

ビルボードでのセッティング

 

この日から個人的にお世話になっている大阪の音響メーカーORBの

電源ケーブルと非売品のシールドを入れて頂きました!

ありがとうございます。

最高!

 

 

ライブの方はいつもの曲から懐かしの曲

 

そしてトリオでのエーゲや

 

ドラム、ベース、キーボードにギターのみの4人編成でのホテルジャズなどなど

普段あまり行わないスタイルでもお見せする事ができて

すごく良かったです!!

 

 

いや〜どちらのセットも満杯で非常に楽しかった!

遊びに来てくれた皆さん有り難うございました!

 

音楽をやっていてビルボードでライブをやるなんて思ってなかったので

 

それはそれは感動した一日でした!

 

 

 

 

 

さて翌日は朝から奈良へサックスのつーじーが教えている

下市中学の文化祭へ

 

 

 

久方ぶりにSpain演奏しました(笑)

吹奏楽と指揮者と一緒に演奏するSpainは壮大でした!

 

 

 

終わった後は中学生へのサイン大会!

 

修正液でサインを求められたのは衝撃的でした!

 

 

 

 

そう!

 

 

 

コバヤンはアイドルと化してました!

素敵な中学生達!また一緒に演奏できたら嬉しいな〜

下市中学の生徒、関係者の皆さん有り難うございました!

 

奈良下市終了後福岡へGO

 

 

さー西へ出発!

BTxKr0ZIgAAWIDj

いそげたなっち!本番間に合わないぜ!

 

 

 

 

 

SUNSETLIVE2013

 

 

 

IMG 1164

福岡糸島で行われてる野外フェスです。

3年連続で出演させて頂いてます!

 

 

 

 

日本にある楽園です!

それまでの嫌な事全てをかき消す事のできる唯一の聖域です。

 

 

 

 

僕たちは2日目のビーチステージに出演

そして3日目も会場入りして遊んでました!

 

 

現地に到着した時は雨がぽつぽつ雨が降っていたのですが、

 

 

僕たちがライブの始まる瞬間

 

 

ドラムいがっちょさんが一言

 

 

 

 

 

 

「あ!今雨止んだ」

 

 

 

 

 

がドラムカウント代わりで開始

 

ドドーーン

IMG 1150

 

 

 

大盛り上がり!

 

 

えげつない数のお客さんに演奏を見てもらう事ができて

 

 

嬉しかったな〜

見に来てくれた皆さんそして足を止めて踊り狂ってくれた皆さんありがとう!

 

 

今年もマーチングさせて頂いて大盛り上がり!

 

 

ほんと楽しかったな〜〜

 

 

 

IMG 1149

先日ラッシュボールにも出演していた大先輩

学生時代むちゃくちゃ聞いてたPOTSHOTの

ベース市川さんとギターのサトシさんとパシャ

そして恐ろしいほど家のご近所さんでした。

 

 

今度は飲みに連れて行ってもらおうっと(笑)

 

このブース毎年むちゃくちゃお世話になってます!

長居させていただてありがとうございました!

 

 

 

さてビーチステージ 櫓からの図

IMG 1170

 

 

日が沈むだすと

IMG 1166

 

 

 

 

夕方から

IMG 1174

写真はエゴラッピンのライブです!

 

GoActionがかかった瞬間恐ろしい盛り上がりでした!

 

「おおおおお」ってなってしまいました。

 

そして鳥肌立ちました!

 

 

本当に素敵なイベント

 

 

このイベントがこないと夏を締めくくる事ができません。

 

サンセットの最後はSoil兄さんのセッションで締めくくり!

 

最終セッション

IMG 1177

 

 

サンセットライブ2013 フィナーレ

SOIL &“PIMP”SESSIONS RHYMESTER & EGO-WRAPPIN’ & Spinna B-ILL &在日ファンク&カルメラ セッション後 皆で横並びでステージ上で写真

IMG 1185

また一つ素敵な思いでができたな〜〜

 

 

サンセット終了後福岡で一泊して広島へ!

 

 

うどんをまつっている寺?かなんかがあると聞いて

行ってみた!

 

 

IMG 1192

 

 

ありがたや〜〜

IMG 1188

 

 

 

写真を撮ろうとしたらうどん王子がだきついてた

IMG 1190

 

 

 

つぎは単品で….

 

 

 

あ!

 

 

 

 

IMG 1191

写ってはいけない写真をとってしまった

 *右下に見える青色の武士の霊

 

 

気分入れ替えて

 

 

かろのうろんで腹ごしらえ

IMG 1195

店内撮影禁止だったので撮影できませんでした。

 

 

あ!

 

 

 

IMG 1194

おばけついてきた!

 

 

 

 

さて広島へGO

 

 

 

カルメラで近年お世話になっているイベント夜バケ

 

 

広島といえばふみちゃん!

IMG 1199

でかい!うまい!

 

 

食べてばかり…

 

 

 

ライブの方も無事盛り上がり打ち上げ後ホテルへ

 

 

 

ベッドで寝た瞬間即寝!

 

 

ぷっぷ〜〜と次のライブハウス香川へ!

IMG 1204

こばやんの運転なのだ!

 

 

あれ…

 

 

 

 

たなっちがいない

 

 

 

 

その頃一人ボートをこぎ続けていたたなっちは

 

 

Tanacchi

….あぶない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTxKr0ZIgAAWIDj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ww

あ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

たなっちの運命は…

 

 

 

 

 

続く..

 

 

 

 

 

 

 

香川に到着

IMG 1210

うどんバカ一代

 

店内へ入ると

IMG 1206

友人FUNKISTのサイン

 

 

 

 

IMG 1207

カルボナーラみたいなうどんの大盛り(3玉)

を食べて会場へ

 

 

 

 

時間があったので休憩

 

 

 

 

すると海辺に一人

 

 

 

 

先についていたたなっち

IMG 1211

既に黄昏れてました!

 

 

 

すごい…

 

 

 

シャレたカフェでゆったり

IMG 1212

コーヒーでかかった!

 

 

 

 

黒船屋店内

IMG 1213

 

素敵な空間

 

 

香川ではあっちゃんのソロとカルメラの2マン

 

大盛り上がり!いや〜凄かったな〜

 

床抜けるかと思いました(笑)

 

無事あっちゃんの凱旋公演も終え大阪へ向かうのである!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事